« アンジェロ20周年記念 | トップページ | 勉強 »

隅田川2013

例年「負け続けている」いわしぐも


コレに関しては「入念なコネ」や「かなり前からのリサーチ」が


ないとナカナカ「いい思いができないイベント」



それが・・・「隅田川花火」


今年はおりからの天気だので最初から・・・・・


「全く行く気力なし」だったのですが・・・



なんだかんだ今年も「テレビ観戦」で・・・・・

開始30分の「大雨」で

隅田川花火史上はじめての「中止」だそうです






特に「第二会場」は例年スタートが「30分遅れ」なので


タブンものすごく「待った人たち」も・・・
過去に3-4時間待ってビル群に阻まれ全然見られなかったいわしぐも(゚∀゚ ;)タラー





開始早々「大雨に降られて」しかも


タブン雨宿りできないほどの人で・・・・・
←過去に見れないと思い動き始めても途中でも終わりでも
人がいっぱい過ぎて電車にも乗れずひたすらさまよったトラウマいわしぐも




ソレはモウ大変だったと推測されます・・・







このところ花火の時間になると「豪雨」が襲いますよね・・・



いわしぐもは今年結局まだ「ゼロ花火」ですが・・・


予定と天気と場所が合う花火大会リサーチせねば・・・



足立の花火も珍しく早い時期に終わっちゃったし・・・
←都内の見応えがある花火一位だそうです(*^_^*)

・・・・・・・

ところで途中で中止して残った「花ー火さんたち」は

防水処置されてはいるというものの


アレだけ濡れてはかなり再利用は大変だと解説では言ってオラれました




どうなっちゃっているんだろう?季節



慎重に出かけないと大変な夏ですねぇ(*^_^*)

|

« アンジェロ20周年記念 | トップページ | 勉強 »

天候」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンジェロ20周年記念 | トップページ | 勉強 »