« 貧乏ショウ | トップページ | 火事です »

ブレックファースト朝飯

これから書く事は

おそらく事実なのですが

少しばかり「妄想ぎみ」

なとこあります



・・・・お気をつけください!(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


朝さわやかな緑の香りで目覚めると・・・

(単に寝る前窓を開けっ放ししてただけ緑はない)



・・・今日もすがすがしい目覚め

(顔が太った上にむくんでる)



「ん~っ」などと大きく伸びをし・・・・

(ギックリ腰がコワくてできない)


そとはいい天気

(どん曇り)

広い庭から侍従のつれた愛犬パトラッシュの
私を呼ぶ声がきこえます

(庭などなく目の前の軒下の向こうで
野良猫どもが餌場をめぐって大乱闘)

なんてすてきな朝なんでしょう!

(・・・)


オープンエアのリビングでブレックファーストが用意されていました

(網戸を開けた台所での朝飯)



オーガニックスクランブルエッグなぞを食べ・・・

(目玉焼き堅焼き)


おいしいカルパッチョなども用意されています

(韓国ノリを醤油でごはんをたべました)



口当たりがイイ料理ばかり

(折からの湿気ですぐにふにゃにゃな韓国のり)


身支度を終えて今日もがんばろうステキな一日を・・・

(まだネムイのかいわしぐも)



・・・・・以上妄想と本当な一日の始まりでした(*^_^*)

|

« 貧乏ショウ | トップページ | 火事です »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 貧乏ショウ | トップページ | 火事です »