« ひろげちゃった | トップページ | やさしさ?なのか? »

たどり着いた先に・・・

やおら・・思い立ち・・・

Dsc05690

大手町から・・・

Dsc05702


しうてんまで行き・・・


Dsc05727


8月になりそうなのにまだこんなに残っているあじさいを愛で

Dsc05731


コチラから5分くらい歩くと・・・・

Dsc05732


・・・これにありつけるわけでありんす・・・・




Dsc05735

コチラは・・・「豆腐カツ」でおなじみの「銀かつ亭」


あっさりの中にもしっかりとした美味しさは

少々食欲がない夏なんかでもすいすい食べれるおいしさ(*^_^*)



・・・やめられません(*^_^*)

|

« ひろげちゃった | トップページ | やさしさ?なのか? »

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひろげちゃった | トップページ | やさしさ?なのか? »