« わすれもの | トップページ | ショーケースライブ(えいチャンBands) »

やんちゃ

20130725_185955


この手をご覧ください

一体どうしたのか?ときいたら・・・・


まず「水が入った中にペンキを入れた」


と・・・・


もう・・・・それだけで充分「やんちゃ」(笑)

・・・・ふ・・・ふーん・・・・とリアクションする・・・


彼の口頭弁論は続く・・・



「で、固まってきたから片付けようと思って・・・・」


そうだろそうだろ水に入れればかたまるよな・・・・・



「で・・・・かたずけたんだその手で・・・」

「うんっ!!」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これが「中1」ってことで・・・・


結構うーんとか思ってしまうのですが・・・


20130725_190006

具体的に弾く「指先」はキレイ・・・なので・・・


しかもペンキは固まっているのでホボ楽器が汚れることは

ありませんでしたが・・・



なんか・・・昔同じようなことやった覚えがあるいわしぐもは


どこか「ニヤッ」としてしまい・・・


ちょっと懐かしいなぁとかすら思ってしまいましたが・・・


チャント手は洗わせました何度か(笑)

|

« わすれもの | トップページ | ショーケースライブ(えいチャンBands) »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わすれもの | トップページ | ショーケースライブ(えいチャンBands) »