« 敵 | トップページ | 貧乏ショウ »

リフレッシュ

月曜夜の毎週ではないが・・・・


久しぶりに「ダンスエアロビクス」のクラスを受けた



もうこのクラスは楽しいながらもいい緊張感あり


最新ダンス事情あり


そして絶妙なキュー出しで教えるのが

無茶苦茶上手い「インストラクター竹ヶ原佳苗氏」が

時間内に不思議と「踊れてしまう」という


魔法をかける・・・




このクラスを受けるとかなりの「達成感と楽しさ」を体感できる



そのためには踊りを「覚えねばならない」(笑)


その緊張感たるやとてもステキなのだが・・・


最後曲に合わせて踊るともーその楽しさは「グーン」と


ボルテージを増すのであるる・・・・


とても忙しい方で「プレゼンター」などでよく

全世界に行かれてしまう程の方なので・・・



業界関係者が多数「生徒」としてでられている中


タダのシロウト「いわしぐも」は



とにかく「おられる時に」目一杯ウケられる事を


楽しみにして「ウネウネ」踊っているのであるる・・・



なんだか人っぽくないな「ウネウネ」とか書くと(笑)

|

« 敵 | トップページ | 貧乏ショウ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 敵 | トップページ | 貧乏ショウ »