« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

越えなければならない!?

夕方から夜のデパートで・・・・・




そろそろ「残り物」を片付ける時間らしく・・・・



「売り合戦」が展開される時間・・・・



その時にめづらしく「へぇ」と思ったのが・・・



コレ


Dsc00892


「マダムシンコのバームクーヘン」


・・・・普段は「整理券」が必要で売り切れ必至のものなのに!?


「今なら直接かえますよーっ」って


おおすばらしい!!!



だがオリジナルのものではなく「塩キャラメルバームクーヘン」だそうで・・・



早速全日本いわしぐも族家族会議が取り計らい始まった・・・



「マダムシンコ」はいつかは越えなければいけないと思っていた味・・(笑)


だが・・・朝一の整理券なんて絶対に貰いに行きたくないしめんどくさい(笑)



しかも結構デカイものを買ってソレは果たしてモツのか?

その横で・・・

店員さん「そんな箱の割にデカくないし・・・」


いわしぐも「えっ・・・・・そ・・・・そう?」





・・・・でまもなくエライ腹から声を出す店員さんが


「すごく手に入りにくいものが今ならあと少しあるしすぐ買えます」的な



熱心な営業をかけ始め・・・


わらわらわら人も集まり始めた・・・




こうなると・・・・途端に弱くなる「客」の立場・・・



・・・・・結構冷凍でもモツらしいから・・・・という理由で・・・



会議は終焉を迎えた・・・



Dsc00887


購入!


・・・・・・・・・・



塩キャラメル部が「甘う」ございまして・・・・


とてもストロングな「茶」「コーヒー」などとの相性が抜群であります




バウムクーヘン部は割りとあっさりで確かな美味しさ・・・・



バウムクーヘンって昔は「ユーハイム」くらいしか知らなかったが・・・


今はいろいろあるのでつねー・・・・



などと思いながら世間はしくだいしている瞬間を迎えた8月でした



台風きてたら絶対出会わなかったろうなぁ・・・(*^_^*)

| | コメント (0)

台風

台風が来ています


にぽん列島を横断する予定?



気をつけんと・・・


天気がコワクてなんか予定が立てづらい夏でしたね←過去?(笑)


台風過ぎたら秋・・・・?


そう思うと・・・・スギてもらいたくないなぁ夏(笑)

| | コメント (0)

わずか

今日はプールで泳いで


その後コーヒーだけ飲んで


オイシイイタリアンが小腹空いていたので

食いたかったがナゼーか・・・やめて・・・


その後・・・


ズンバというダンスのクラスで好き放題踊って


その後リトモスというダンスのクラスにも出て・・・


・・・・・充実した日でした・・・・・

・・・・

・・・・とここまで書くと普通のブログですが・・・

その後のストレッチの時に・・・


以前そのジムの「体脂肪キャンペーン」というのに



ストレッチ仲間に誘われ・・・


無理無理・・・勢いで測った体脂肪・・・・

ソレの「結論」を出す時期が・・・・8月いっぱいで・・・・



「どうするぼくはきのりしないけどねー」という


誘ったやつ自らネガティブなこと言っているので・・・



まぁ勢いで・・・「わしは計るそうさまけない!」などと


ナニカ貰えるかも狙いで・・・・(笑)

・・・・しかし・・・・

ほぼ何も頑張らなかった夏・・・・


減ったどころか増えていたらきゃんぺーんどころではないではないか?


などとジムの人にこぼしながら


「増えていたらきゃんぐぺーんにはエントリーできませんけどね」かなんか


言われながらも恐る恐る測りました・・・・




結果は・・・・




0.3%だけ減っていた!・・・





・・・・・・




減っているうちにはいんね・・・・(笑)



でも・・・1時間泳いで2時間スタジオで踊って


マイナス0.3パーセント・・・




水分は死ぬほどとっていたが



おそらくなにもしないで測ったら「増えていた」のやもしれん・・・



・・・・かくして「たいしぼーきゃんぺぇげーん」←心なしか投げやり


の「エントリー」にはなって「バーム」を貰ったのだが・・・・



ブービーショウモノだと思われたりなんかもする・・・・



ついでに「誘った友達」も計るように「指導」
したが・・・


2%ほど減っていたそうな・・・



・・・・めでたしめだし下っ腹でてたし(笑)


・・・・

| | コメント (0)

いいなあ

ぼ~っといつもの電車の

端っこに立ってた時のコト・・

「お客様・・・」と

やおら運転席のドアが空き

車掌さんが何かカードみたいなものを

子供に渡していた

最初は「クレーム?」

とともおもったが・・・

渡している車掌さんもニコニコ

渡された子供もニコニコ

ソレは・・・キャッシュカードくらいの
かーどにはおそらくいま乗ってる電車の
写真と・・・

運行表

「同じ色のでんしゃだよ!」

と・・・

子供は嬉しそうにカードを見ている

「よく(子供の行動を)みてるわね~」っと

母親(*^_^*)

きっと運転席を「トランペットがほしい子供状態」

のごとく

キラキラした目で見つめていたから

思わず車掌さんが夏休みのプレゼントをしたので

しょう(*^_^*)



・・・・

ソレを意外と車内の人達は見ていて



いわしぐもがハッと気づいたら

少し離れたとこに座ってた子供たちが

「羨まし目」に見ていた(*^_^*)


もらった少年は「一生の思い出」になるか?
くらいの瞬間だったが




周りの子供タチには


世の中の「厳しさ現実」を味わった夏だろう・・・



・・・・などど一人思い込みながら・・・・

お決まりのように「乗り変え損ねそう」に

なるいわしぐも←(;゚ロ゚)

| | コメント (0)

天真爛漫

20130820_175537


拾いもんですが・・・・


のどかだすな・・・・・(*^_^*)

| | コメント (0)

うらめ

地下鉄で移動していて


日比谷から乗り換えができたルートだったが

乗り換え車両位置のことを考え一つ奥の大手町にまでいき

ちょっと時間があったから

お茶なぞして

無事乗った地下鉄が

突然のドア故障で閉じ込められ

あげくにドア故障の車両が空いたのはよいが


車両故障で「回送」になり・・・・


車両を追い出された・・・・


ソレが「日比谷」で(笑)

なんか・・・あの時日比谷から乗り換えていれば・・・・


と思っていても



後の祭り(*^_^*)



まぁお茶は美味しかった(笑)

| | コメント (0)

24時間いわしぐも

武道館では感動の

「24時間寝ないでマラソン」をやっている方もいらっしゃっている中


・・・・・

いわしぐもは・・・・・

負けじと果敢に!?・・・

Dsc00871


「24時間寝ないでスタジオ」





行っておりました・・・・

Dsc00868uh0


今回は9月21日に行わるる「HipLine」という

バンドのリハに潜入しております(*^_^*)


Dsc00879_2


今回はゴスペル系の人たちとも一緒に絡みます
のでこの人数・・・・


Dsc00874


このバンド垣生氏(Dr)とも一緒


9月21日11:00頃赤坂ホテルオークラにてです

どうぞよろしくおねがいたします(*^_^*)

| | コメント (0)

ヒットな缶

20130811_162744rr_2





先日みつけた・・・

20130811_163007g


飴の缶ですが・・・・なかなかキレイ・・・

20130811_162758gtt





よーく見るとキャラクターが少し浮き上がって

立体的になっています・・・・

飴はいらないけど「缶」は欲しいって感じ・・・・(笑)



写真だけ撮って友達にプレゼントしました(*^_^*)

| | コメント (0)

夜族

夜中に起きている友達は

いがいと「貴重」


最近ではSNSでチャットできたりするので

話せたりすると結構時を忘れてパソコンに向かってしまいます


で記事なんかを上げると途端にコメントがついてくるのが


「よる族」の人たち(笑)

そらー夜中に記事あげたりすることも多いので
リアルタイムについてくると必然的に夜中になります


ステキなほど早い反応の「よる族」の人達・・・


で、だらだらチャットなんかしていると


こんどは


「朝族」の人たちがコメントつけてくれたりします


そうなってくるとそろそろ寝なければと


おもうしだいなのでありんす(*^_^*)

| | コメント (0)

今年のアートアクアリウム

Dsc00854


今年もやっています「アートアクアリウム」

コレド日本橋と思って行ったら「コレド室町」でやっていました

まぁ7-8分歩けば行けたから良かった

0818180750454


なんだかココは去年より豪華になっているかも?

Dsc00499


コンナ方もカッポしてオラれました(*^_^*)

Dsc00501


去年見た多角形のは壁に埋め込まれてイたり

やはり少しずつ趣向が変わっています

Dsc00532

しかし・・・会場は人でいっぱい・・・・

タイミングがイーと入場規制が行われているようです


Dsc00602


なんだか必死で場所を確保(*^_^*)


Dsc00587


とにかく粘るとコンナ写真撮れます(*^_^*)

「大奥」という題名がついております



Dsc00669


水中四季絵巻・・・

コチラはタブーん去年と同じ・・・・映像に合わせてアロマもさり気なく
噴射されています

Dsc00671kk


コチラもものすごい人で横から眺めているのが一番(*^_^*)

Dsc00687rg


クリックしてみてくださいね

Dsc00747q3


コチラは「キモノリウム」

着物の形をかたどった水槽の後ろで様々なVTRが流れます


Dsc00832


時にはグラフィカルに・・・

Dsc00839


立体的にもなります

水槽の中の金魚たちは「モー勝手にやって・・・」

っていうくらい無関心に散らばっております(*^_^*)

Dsc00843jj


本物の着物も展示してありなかなかの迫力

Dsc00718er


人出が落ち着いたころにもう一度行きたいッて感じでした


アートアクアリウムは9月23日までやっていまーす(*^_^*)

http://h-i-d.co.jp/art/nihonbashi/



| | コメント (0)

ゲリラすぎる豪雨と雷

今日は帰りの電車の中で


「モノスゴイ雷」

という情報が入り・・・・


駅の改札から階段を登って行くと・・・・


まー


なんだこれっていうくらいの「嵐」



モノスゴイ豪雨だけならまだしも


雷の光と・・・


ガラガラガッシャーンって落ちている音・・・・



ほら最近ビルが高層化しているでしょ?

だから「響き渡っちゃって」



外なんかコワクて歩けない・・・



駅の改札でたところで


ヤンキーよろしくほぼしゃがんでメールしたりしているひとも



多数で・・・



20分くらい待って


やっと帰れるようになった・・・


よくニュースなどで注意を呼びかけているけど



アレ食らっちゃったら「避難するしかない」と


思いました・・・・



みなさんも気をつけておすごしくださいませ(マジ)

| | コメント (0)

久しぶりに・・・

Dsc00858


行きたい行きたいと思っていたので・・・・

東京駅を歩きまわって・・・


いってきました「つるとんたん」


・・・・創作おうどんのお店です・・・


0818211916722


まるでパスタのようでしょ?

明太子のうどんでうどん量が「半たまから3たままで」

選べるので

おくゆかしいいわしぐもは「2玉」で


・・・・もう少しふやしても良かったとおもった(笑)

コチラは丸の内南口京葉線の改札近くの

「Bis Tokyo(丸の内店)」

http://www.tsurutontan.co.jp/shop/marunouchi-udon/

他にも色々食べたい!


大人数で食べるのも楽しそうっす(*^_^*)

| | コメント (0)

すぐ欲しくなるモノ

この所


イアホン関連がオイシイ・・・


この前買ったところからDMが来て・・・


別に・・・・


と思っていたのだが・・・・




なんだかついつい見てしまうようになり・・・・



そうなると・・・又・・・


新しいのが欲しくなってしまうのである・・・


まんまと術中にハマったわし・・・



イアホンにも色々形があって・・・


様々な用途・・・そして価格帯・・・・そしてサウンド


高いのなんて15万を超えるものもあり・・・


なんだ?コレって・・・・思いながらも・・・


少しずつ「勉強」し「イアホン道」にはまっていくのである・・・



・・・今では「一度は持っておきたいSHUREのイアホン」などと・・・


固く心に誓ったりして・・・

そんな自分の心境の変化にびっくりしながらこのブログをカイている


そんな「青好きないわしぐもの最近のお気に入りはコレ・・」


Img604487601



SHURE SE215SPE-A(Special Edition)


コリャキレイだ・・・・


何でも最近売れているという・・・

うーほしい(笑)

でもドコかで試聴したほうがいいな(*^_^*)

| | コメント (0)

ついつい・・・・

生徒用の音源を探していて


ユーチューブであれこれ見ているうちに・・・・


他の・・・リストが美味しそうで・・・


ついつい見てしまういわしぐも・・・


フュージョンモノを見ていたが・・・ソレが・・・


ギタージャズモノ・・・に飛び

その後・・・・・・

アコースティック・ギターモノにとんだあと・・・・



懐かしの日本フュージョンギターアーティストにハマり・・・・・・




その後は貴重音源だとかいう80年台の


ラジオ音源をきいていたら・・・



「アレッ・・・わしは何をやっていたのか?」と



ブラウザと共にパソコンが「落ち」・・・・・



やっと我に返った・・・



これじゃいつまでたっても音源を収集できないなぁ・・・


・・・・と・・・


いつものいわしぐもの「横道にそれちゃう話」


我ながら・・・・マヌケ(*^_^*)





| | コメント (0)

アサさんその後

Dsc00088l


なんだかガンガン花をつけています

Dsc00089l


団十郎・赤・青・すべていつもより全開で咲いております

Dsc00090_2


一時は「もう終わり?」っぽい感じでしたが

ここへきて毎日雨あられのように咲き乱れています

うちの「アサさん」たち(*^_^*)

小学校の日記みたい(笑)

| | コメント (0)

Enjoy Summer

Iwasigumo05

健やかな夏でありますように・・・・・・・・いわしぐものぶろぐ

| | コメント (0)

ねんりん家

人にばかりあげていた

「ねんりん家のちいさなバームツリー」

Dsc00096

ちいさなバームツリーとは?



Ws001137


こ~んな風に棒に付いているのが「バームクーヘン」


Ws001138


一口かじるならば・・・このように中がバームクーヘンになっているのですね



また・・・・



コレがオイシイの美味しくないのって・・・(笑)


むちゃくちゃウマイのです(*^_^*)



・・・・・・人にばかりあげてないで自分で食って

納得しようなどと(*^_^*)


納得するおいしさです



以前に比べてそんなに並ばなくても買いやすくなったので


うれすいかぎりでやんす(*^_^*)

| | コメント (0)

ずれてる

今日乗っていた電車で・・・


次が横浜なのに・・・


車内の掲示板の「流れるLED」が


「川崎~川崎~・・・・・」と・・・・・


見事なまでに「流れながれている」


その時の知人との会話


知人A氏「あれ?横浜とまりましたっけ?」


いわしぐも「そういや・・・どうだったっけ?」

A「とまらなかった気がするんですけどねぇ・・・」

い「でもさっき横浜っぽかったと思うよでもそんなに会話に夢中だったっけ?」

A「でも・・・・ほら・・・・外にランドタワー?」

い「いいかげんだわ・・・オレ」

A「・・・・・・・・・・・・」


あいかわらすLEDは「川崎ー川崎だってばー・・・川崎なんだよー」と


・・・・でも着いたのは「横浜」


・・・・・・・結局ずれているのですね・・・


次の川崎の時は「蒲田~」

蒲田の時は「品川~終点」と・・・・


コレ結構LEDは「流れ続けているので」



あれ?ってわかっていても勘違いして降りそうになる・・・



で最後の品川の時は?



・・・・・・・・・・(笑)

ずっと「品川~って」いっていました

しっかりしようぜ!「赤いイナズマドレミファエンジン」(笑)

| | コメント (0)

匂いあれこれ

デパートで


オーデコロンの染みた「紙」って何気なくいい匂い

だったので・・・


持ち帰り・・・・


適当に部屋においておいた事を忘れ・・・・



2-3日後に・・・


なんかにおう・・・


みにつけないような「香り」


なんだろう?って思って・・・・




さり気なく気づいたのだが・・・



それは「シャネルのメンズ系のオーデコロンの香り」だった・・・・



部屋においておいてもあんな紙っペラでも


かなり2-3日でも匂いを感じる・・・




・・・・・・・どんだけ「強力」なんじゃ?って・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ジムのロッカーで・・・・



DFSみたいな匂い(数々の香水が混ざり合っているようなくらい臭い・・の意)


の奴がいたが・・・


・・・・・・どんだけふりかけてんじゃい?・・・・って




みなさん匂いは知らない間に「強力な公害」に成り下がりますので



ご用心をm(_ _)m

| | コメント (0)

離脱脱線

毎度の話で申し訳ありませんが・・・


はがきを書こうとして・・・

住所を調べるために・・・


机周りを探し・・・

机の資料をこの際片付けようと・・・


シュレッダーなどかけだし・・・


ゴミ袋が必要と・・・


ゴミ袋を取りに行き・・・



そういやそのへんの掃除が・・・と



雑誌も出さなければいけないなぁなどと・・・


雑誌をチェックしだし・・・・


そのファイルはドコにあったっけ?などと・・・


また机をさがし・・・ 



なかなかテレビなどが面白いなぁと・・・

そういえばヤラなければいけなかったデータの整理も・・・と




その辺あたりで・・・


最初はなんだったっけ?などと



・・・・・・思ったりすることは・・・ありませんか?



(わたしはあります(笑)

| | コメント (0)

今日のセミさん

セミさん達が「大変」だ


いきなりやぶからぼうに言うのもなんだが・・


急に熱くなってモウ背中の脱皮具合もままならないくらい

「ぽん」と生まれてしまいそうで


公園で地面を歩く「幼虫」を慌てて捕獲そして

木に捕まらせた


脱皮前のセミの幼虫は非常にデリケートで

本当は人がサワッたりすると羽化できないとか


そんなのに・・・


道路を横切るなんて・・・

カルガモじゃないんだからとかツッコミ入れておきました(笑)



そして・・・


20130809_123342


ツクツクボウシ(秋口のセミ)だと思い

シャッターを向けたがなんだかもう「わし元気がないから

好きなだけイイヨ写真撮って」ってなぐあい・・・


20130809_123402


いまこれ見て気づいたが

コレは「みんみんぜみ」のメスだすな・・・・



ミンミンさん・・・力いっぱい短い夏を楽しんでくださいな!

| | コメント (0)

今日のトキタさんは?

このところ・・・・

メイクの調子とか・・・
昨日朝までスポーツ観戦したとか・・・

なかなか万全ではないトキタさん・・・・


20130804_101043


最初は机に座っていたのでしたが・・・・

20130804_101044


嫌がっているのか・・・挨拶をしているのか?

それとも仕事で急いでいるのか?

20130804_1010471


隠しきれていない顔・・・時折ピースしているが・・・


20130804_1010481


遠くに逃げるどころかドンドン近寄ってくるという

いづれにしても

「いつも元気いっぱい」のトキタさん・・・


本能で向かってきているのか?


ソレは「だれにもわからない」が・・・


いわしぐものぶろぐはそんなトキタさんをこれからも

追って行きたいとおもいます(*^_^*)

| | コメント (0)

アツイ

暑い毎日が続きますね

なので涼しい写真を探してみましたが・・・

06_01_21__01


まずはベタな雪の写真(笑)

寒い時は寒いとか言いながらも喉元過ぎレバまた
暑いとか言う・・・・(笑)

この頃は寒かったなぁ・・・と思い出す(笑)


07_01_15


コチラは新幹線の中から撮った越後湯沢駅
なんだか自動販売機が寒そうでしょ(*^_^*)


188895914_b5c1a32c2a_o


イカニモという雪の結晶関連のさしん(*^_^*)


Ws000999

でも「今は夏なんだよ」と・・・

最後になんだか現実に戻る写真・・・・


(*^_^*)

| | コメント (0)

おばちゃん!?

「なんか楽器をレッスンで弾くときに・・・

専門のシューズがあるといいね」って

「いーのがあったよーっ」って


生徒が自分で選んで買ってきたのがコレ・・・・



20130807_191332



「えーっと・・・・・・・」

将来・・・・・道頓堀とかをカッポしたらハマりそうな・・・・

・・・・・

・・・・そんな中3・・・・

ナニカ・・・不思議な説得力とか得もしれない脚力とか

風力火力とか色々感じる今日このごろです(*^_^*)

| | コメント (0)

いいとこみつけた

渋谷にて・・・


普通に歩いていたのに


ヤブエだかに「刺された」

このばあい「かまれた」とも言うが・・・


そういうふうに言わない人もいるらしい(笑)



・・・そんなことはどうでもよく・・・


腕がボッコボコになって・・・



・・・・おりしも前日「海外組」の方に


「ウナコーワ」の強力な奴を託してしまって「無防備ないわしぐも」が



早速狙われた・・・



見る目があるねヤブエさん!・・・



で、駅前にたくさんドラッグストアがある中・・・・


いわしぐもの「カン」はこの店に絞られた・・・



20130805_163637


ビックカメラの並び・・・・


中が長いカウンターになっていて・・・・



ちょっと相談しただけで「パッ」と


たくさんの情報を貰えて面白いように色々教えてくれた


で買ったのがコチラ・・・・

4956622106483_7


「コンプラックPCジェル」


「ジェルで強力で安いし良い物を作っている」とのこと



塗ったら途端に「爽快」


今年の夏はコレでのりきれる(笑)

| | コメント (0)

そうでもないほうのはなし(笑)

久々に行きつけのコーヒー屋の

マスターと談笑していたら・・・


そのマスターはかな~りグルメで・・・


過去にも色々なところを食べ歩いていて・・・


・・・・といってもかな~りひなびた定食屋さんとか


情報よりも自分の「カン」で行くので・・・



収穫も多いが「そうでもない」時も多いらしい(笑)


で、話は「そうでもない系」になり・・・




マスターが「頼むから金払うからあそこのアレ食ってきてくれ」とまで





言われた「あそこのアレ」(笑)



「いやいや・・・今度一緒に言った時にごちそうになりますよ」と


逃げたが・・・・




その「あまりの感動」をよっぽど共有したかったらしい



(笑)



今までものすごーく安くてオイシイところを幾つか紹介してもたったが



「そうでもないほう」を紹介されるとは思いもよらずに(笑)


楽しい時間は「おいすいコーヒーと共に」過ぎていくのでした(*^_^*)






しかし気にはなる「アソコのアレ」(*^_^*)

| | コメント (0)

お守り

20130805_080818


最近この子が来てからは・・・

20130805_080857


ナゼかお財布がいつもよりちょっと「裕福に」なった気がする!?(*^_^*)



20130805_081230


可愛くてたまらないのです(*^_^*)


しっかり守ってくだされm(_ _)m

| | コメント (0)

アツイ

Dsc05851


夏は・・・・コレが一番だす

Dsc05852


かぶりつくワシ・・・



Dsc05853


そしてコウコツとなるわし・・・


内容も頭のなかも・・・全くありません(笑)

| | コメント (0)

手焼き煎餅店

箱根湯本に行くと必ず立ち寄るトコロの一つが・・・・


20130730_122656

煎餅店「箱根湯本 手焼堂」(箱根町湯本、TEL 0460-85-600)


手焼きせんべいは数あれど・・・・


どんなチェーン店でも・・・・


やはり「美味しいところ」と「まぁまぁな所」というのがあり・・・


最終的にはせんべえが「ひえようがさめようが」



美味しいものは「おいすい」(*^_^*)

人が焼くものなんですねぇ・・・(*^_^*)




・・・・なので何度も来ちゃう・・・・



必ず買うのが・・・・


われせん「テイクアウト用」と

われせん「袋詰め用」


醤油の感じ・・・・硬さ・・・・全てにおいて「オイシイ」



20130730_122710

つい売り場に入って店長さんと撮るいわしぐも・・・・



夏場は「早くおわっちゃいがち」なので・・・・


「行き」に買うべし・・・・


箱根湯本駅から5分以内で行けます・・・

| | コメント (0)

うわっ

13_08_03_029

鍵束が入っている引き出しを別の用で探していたら

出て来ました・・・


昔のエレクトーンの「鍵」です・・・・

タブンD-3Rと書いてあります

あれなつかしや(*^_^*)

| | コメント (0)

やさしさ?なのか?

海外から

「あめりかんいわしぐもの兄」が


仕事でにぽんの平和をまもりに来ている


で、急遽両親のとこへ行ったのだが・・・


少々遅くなってしまい・・・


両親は寝てしまっていた


鍵が「幾重にもかかっている」




しょうがないので「米いわ兄」は



電話を50回くらいして・・・


ようやく家に入れtもらえたそうな・・・

・・・・・・というメールを受けたのが・・・


23時くらいで・・・


そのころいわしぐも本体は・・・


「めしをむさぼりくったのちに離脱」していて・・・



その「メール」に気づかなかった・・・



そして・・・気づいたのが朝方「3時を回った頃」



「たいへんだったねー」などとその場で返信・・・・




・・・・・この行為は・・・・!?

「兄もそろそろアメリカに帰る身」

ここで「時差ボケ」を解消しなければという・・・


アツイ「思いやり?」などと思っていただければ・・・


などと・・・

ブログで「先手言い訳」をしていても


タブン本人気づいていないだろうなぁ・・・

・・・・・・・

「ご苦労さまですアニイ・・・」(*^_^*)

| | コメント (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »