« そうでもないほうのはなし(笑) | トップページ | おばちゃん!? »

いいとこみつけた

渋谷にて・・・


普通に歩いていたのに


ヤブエだかに「刺された」

このばあい「かまれた」とも言うが・・・


そういうふうに言わない人もいるらしい(笑)



・・・そんなことはどうでもよく・・・


腕がボッコボコになって・・・



・・・・おりしも前日「海外組」の方に


「ウナコーワ」の強力な奴を託してしまって「無防備ないわしぐも」が



早速狙われた・・・



見る目があるねヤブエさん!・・・



で、駅前にたくさんドラッグストアがある中・・・・


いわしぐもの「カン」はこの店に絞られた・・・



20130805_163637


ビックカメラの並び・・・・


中が長いカウンターになっていて・・・・



ちょっと相談しただけで「パッ」と


たくさんの情報を貰えて面白いように色々教えてくれた


で買ったのがコチラ・・・・

4956622106483_7


「コンプラックPCジェル」


「ジェルで強力で安いし良い物を作っている」とのこと



塗ったら途端に「爽快」


今年の夏はコレでのりきれる(笑)

|

« そうでもないほうのはなし(笑) | トップページ | おばちゃん!? »

紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そうでもないほうのはなし(笑) | トップページ | おばちゃん!? »