« ついつい・・・・ | トップページ | 久しぶりに・・・ »

すぐ欲しくなるモノ

この所


イアホン関連がオイシイ・・・


この前買ったところからDMが来て・・・


別に・・・・


と思っていたのだが・・・・




なんだかついつい見てしまうようになり・・・・



そうなると・・・又・・・


新しいのが欲しくなってしまうのである・・・


まんまと術中にハマったわし・・・



イアホンにも色々形があって・・・


様々な用途・・・そして価格帯・・・・そしてサウンド


高いのなんて15万を超えるものもあり・・・


なんだ?コレって・・・・思いながらも・・・


少しずつ「勉強」し「イアホン道」にはまっていくのである・・・



・・・今では「一度は持っておきたいSHUREのイアホン」などと・・・


固く心に誓ったりして・・・

そんな自分の心境の変化にびっくりしながらこのブログをカイている


そんな「青好きないわしぐもの最近のお気に入りはコレ・・」


Img604487601



SHURE SE215SPE-A(Special Edition)


コリャキレイだ・・・・


何でも最近売れているという・・・

うーほしい(笑)

でもドコかで試聴したほうがいいな(*^_^*)

|

« ついつい・・・・ | トップページ | 久しぶりに・・・ »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついつい・・・・ | トップページ | 久しぶりに・・・ »