« うわっ | トップページ | アツイ »

手焼き煎餅店

箱根湯本に行くと必ず立ち寄るトコロの一つが・・・・


20130730_122656

煎餅店「箱根湯本 手焼堂」(箱根町湯本、TEL 0460-85-600)


手焼きせんべいは数あれど・・・・


どんなチェーン店でも・・・・


やはり「美味しいところ」と「まぁまぁな所」というのがあり・・・


最終的にはせんべえが「ひえようがさめようが」



美味しいものは「おいすい」(*^_^*)

人が焼くものなんですねぇ・・・(*^_^*)




・・・・なので何度も来ちゃう・・・・



必ず買うのが・・・・


われせん「テイクアウト用」と

われせん「袋詰め用」


醤油の感じ・・・・硬さ・・・・全てにおいて「オイシイ」



20130730_122710

つい売り場に入って店長さんと撮るいわしぐも・・・・



夏場は「早くおわっちゃいがち」なので・・・・


「行き」に買うべし・・・・


箱根湯本駅から5分以内で行けます・・・

|

« うわっ | トップページ | アツイ »

紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うわっ | トップページ | アツイ »