« たどり着いた先に・・・ | トップページ | うわっ »

やさしさ?なのか?

海外から

「あめりかんいわしぐもの兄」が


仕事でにぽんの平和をまもりに来ている


で、急遽両親のとこへ行ったのだが・・・


少々遅くなってしまい・・・


両親は寝てしまっていた


鍵が「幾重にもかかっている」




しょうがないので「米いわ兄」は



電話を50回くらいして・・・


ようやく家に入れtもらえたそうな・・・

・・・・・・というメールを受けたのが・・・


23時くらいで・・・


そのころいわしぐも本体は・・・


「めしをむさぼりくったのちに離脱」していて・・・



その「メール」に気づかなかった・・・



そして・・・気づいたのが朝方「3時を回った頃」



「たいへんだったねー」などとその場で返信・・・・




・・・・・この行為は・・・・!?

「兄もそろそろアメリカに帰る身」

ここで「時差ボケ」を解消しなければという・・・


アツイ「思いやり?」などと思っていただければ・・・


などと・・・

ブログで「先手言い訳」をしていても


タブン本人気づいていないだろうなぁ・・・

・・・・・・・

「ご苦労さまですアニイ・・・」(*^_^*)

|

« たどり着いた先に・・・ | トップページ | うわっ »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たどり着いた先に・・・ | トップページ | うわっ »