« 今日のセミさん | トップページ | 匂いあれこれ »

離脱脱線

毎度の話で申し訳ありませんが・・・


はがきを書こうとして・・・

住所を調べるために・・・


机周りを探し・・・

机の資料をこの際片付けようと・・・


シュレッダーなどかけだし・・・


ゴミ袋が必要と・・・


ゴミ袋を取りに行き・・・



そういやそのへんの掃除が・・・と



雑誌も出さなければいけないなぁなどと・・・


雑誌をチェックしだし・・・・


そのファイルはドコにあったっけ?などと・・・


また机をさがし・・・ 



なかなかテレビなどが面白いなぁと・・・

そういえばヤラなければいけなかったデータの整理も・・・と




その辺あたりで・・・


最初はなんだったっけ?などと



・・・・・・思ったりすることは・・・ありませんか?



(わたしはあります(笑)

|

« 今日のセミさん | トップページ | 匂いあれこれ »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のセミさん | トップページ | 匂いあれこれ »