« 離脱脱線 | トップページ | ずれてる »

匂いあれこれ

デパートで


オーデコロンの染みた「紙」って何気なくいい匂い

だったので・・・


持ち帰り・・・・


適当に部屋においておいた事を忘れ・・・・



2-3日後に・・・


なんかにおう・・・


みにつけないような「香り」


なんだろう?って思って・・・・




さり気なく気づいたのだが・・・



それは「シャネルのメンズ系のオーデコロンの香り」だった・・・・



部屋においておいてもあんな紙っペラでも


かなり2-3日でも匂いを感じる・・・




・・・・・・・どんだけ「強力」なんじゃ?って・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ジムのロッカーで・・・・



DFSみたいな匂い(数々の香水が混ざり合っているようなくらい臭い・・の意)


の奴がいたが・・・


・・・・・・どんだけふりかけてんじゃい?・・・・って




みなさん匂いは知らない間に「強力な公害」に成り下がりますので



ご用心をm(_ _)m

|

« 離脱脱線 | トップページ | ずれてる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 離脱脱線 | トップページ | ずれてる »