« お守り | トップページ | いいとこみつけた »

そうでもないほうのはなし(笑)

久々に行きつけのコーヒー屋の

マスターと談笑していたら・・・


そのマスターはかな~りグルメで・・・


過去にも色々なところを食べ歩いていて・・・


・・・・といってもかな~りひなびた定食屋さんとか


情報よりも自分の「カン」で行くので・・・



収穫も多いが「そうでもない」時も多いらしい(笑)


で、話は「そうでもない系」になり・・・




マスターが「頼むから金払うからあそこのアレ食ってきてくれ」とまで





言われた「あそこのアレ」(笑)



「いやいや・・・今度一緒に言った時にごちそうになりますよ」と


逃げたが・・・・




その「あまりの感動」をよっぽど共有したかったらしい



(笑)



今までものすごーく安くてオイシイところを幾つか紹介してもたったが



「そうでもないほう」を紹介されるとは思いもよらずに(笑)


楽しい時間は「おいすいコーヒーと共に」過ぎていくのでした(*^_^*)






しかし気にはなる「アソコのアレ」(*^_^*)

|

« お守り | トップページ | いいとこみつけた »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お守り | トップページ | いいとこみつけた »