« 骨盤ストレッチナビ | トップページ | いわたさんあせる »

2013エッサホイおどり小田原

Dsc01839

コチラ小田原城の裏手・・・・


Dsc01892

いわしぐもがプロデュースした曲を引っさげて

今年も「スプラッシュモンキーズ」の応援に・・・

行ってきました!!!!!

Dsc01873


朝からお城の何箇所かのステージでこなしていますが

Dsc01893


この回は「流し」といい・・・

路上を練り歩きながら2回踊ります

Dsc01947


列の先頭にはこのような車にスピーカーが

ガンガン積まれて・・・

Dsc01861


このカタの掛け声に励まされながら・・・


Dsc01930


華麗に「舞う」

Dsc01891


一番後ろからは「団旗」がふられていて・・・

Dsc01952


「舞う」


Dsc01903


真後ろから見たらこう・・・

Dsc01967


・・・・・さて・・・・オナジミな写真(笑)

Dsc01969


振付師・・・リーダーの江島氏と・・・

いつも元気で真っ黒

Dsc01976


そして・・・最終メインステージ前の皆さん

緊張していますね

Dsc01979

一人のどかないわしぐも・・・

Dsc01974


ボクも出るんだよ・・・

Dsc01980


緊張の中にも笑顔がさわやかなのだ・・・

踊っていること・・・・音楽に携わっていることが
何よりも好きというコメントもらしました・・・

次回作も頑張らねば・・・


Dsc01986


本番終わって・・・晴れやかな(*^_^*)


Dsc01985k


皆んなでポーズ・・・

週末は小田原近辺のよさこいでまだまだ舞うとのことです

みなさんもチェック!

スプラッシュモンキーズの皆様


パワーを頂きました!

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

|

« 骨盤ストレッチナビ | トップページ | いわたさんあせる »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 骨盤ストレッチナビ | トップページ | いわたさんあせる »