« アンサンブルの講座 | トップページ | 骨盤ストレッチナビ »

HipLine with サニーサイド横浜

62429_520866258005011_2112206682_n


ここは「泣くコも黙る?カモ」の「ホテルオークラ」

Dsc01654

下に見えるオカタ「藤田氏」のラインからの

このようなイベントにサポートしてきましたっ(*^_^*)


Dsc01667

なんだかデカくてスゴイ事になってます・・・

Dsc01656


さっそく朝一で爽やかにコルセットつきでやってきた

Saxの「コボちゃん」こと佐野さん

ギックリしたてだそうです・・・・以後彼の姿勢にご注目ください(*^_^*)

Dsc01668

いつも元気なVoc「酒井」さん

メンバーがわらわらと集ってきました

まだ朝7-8時くらいです

Dsc01670

オナジミいつも顔を小さく写したいPeacコウさん

Gu鈴木さんそしてバンマスSax大木さん


Dsc01674

出た!8Beatの男Dr「垣生」ちゃん

Dsc01682


Bass高梨氏も加わり・・・シャクレ合戦・・・


・・・


何しに来たのかちょっと解らなくなっているわたし

Dsc01710


ぼーっとしている間にセッティングが終わりソロソロリハです


Dsc01665

今回はウチの「モチーフ」さんに頑張ってもらいます


Dsc01711


今回まるごとエフェクターを忘れてなおかつ気持ちを整え

ている!?Gu.藤田氏

Dsc01688

サックス隊も揃い・・・

Dsc01702


ベースも・・・

Dsc01723


ドラムも・・・・

Dsc01713


も一人のギターも・・・揃い・・・

Dsc01717


ボーカル群の方も到着されました

Dsc01715


コチラはゴスペルマスター

ゴスペルの方々も今回ステージに乗ります

Dsc01706


ゴスペルとはまた別のバンドのステキなステキなコーラス隊

Dsc01739


ゴスペルボーカルの「せんちゃん」です

タブン営業の帰り(笑)

Dsc01729

やっとリハが始まりました!


Dsc01725ffk


結構壮観


Dsc01744dd


サニーサイド横浜の面々です・・・

Dsc01745ddr


ちなみにコチラが本番の写真・・・

Dsc01810


さて本番終えて・・・コチラは逗子に移動し・・・

Dsc01811

機材をおけばコッチのものです・・・

Dsc01814


お疲れ様です・・・・

和やかな飲み会・・・

Dsc01817

念願のとんかつ定食でこの笑顔

Dsc01822


基本明るい方々です・・・

まだ会って間もないのですが酒が入れば一緒(笑)

Dsc01824

6ヶ月を片腕に飲むツワモノ・・・

Dsc01828


今回はお世話になりました&ごちそうさまでした(*^_^*)

Dsc01829

がっつくわし(笑)

そして姿勢に注意のコボちゃん

Dsc01835


やっと少し酒が・・・効いてきましたね~

Dsc01837


徐々に壊れてきましたよ~

Dsc01838


かな~りあやしい誰もタブン近寄ってこない

この連中が2派に分かれて神武寺駅という「無人駅」

と「トン逗子」というサバサバした駅をめざします・・・

Dsc01727d


どうもありがとうございました~

大所帯のコラボなかなか楽しかったですね~

又機会があったらどうぞよろしくおねがいいたします~(*^_^*)

|

« アンサンブルの講座 | トップページ | 骨盤ストレッチナビ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンサンブルの講座 | トップページ | 骨盤ストレッチナビ »