« JETのJEF | トップページ | HipLine with サニーサイド横浜 »

アンサンブルの講座



さてコチラは同じ「JET厚木楽器」の皆様への

「ピアノ生徒引き立て術VOL3」という講座のワンショット
Dsc01652





アンサンブルを通じてピアノの生徒さんに


アンサンブルする体験

自分の演奏が豪華に広がる

発表会の時などの豪華なアンサンブル



・・・・なんちゃら・・・


を狙っていわしぐもがアレンジしたのを

その場で弾いてもらおうとしている図です

Dsc01647



頭抱える人あり

譜面をチェックする人あり

全体の楽譜を練習する人あり


・・・・なかなか皆さんアクティブです


この講座「その他講座」で他でも展開可能です


今回は「ギロック」から3曲をチョイスしてメドレー形式で

アレンジしました(*^_^*)


みなさんお疲れ様でした(*^_^*)

|

« JETのJEF | トップページ | HipLine with サニーサイド横浜 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
ギロック、好きなので、楽しくアンサンブルに参加させていただきました。
また次の回楽しみにしています(^.^)

投稿: 久ちゃん | 2013年9月24日 (火) 07時30分

久ちゃん>

ギロック浸透しているかどうかビミョーでしたが
今回を通じて「いいな」と思った人
いたらソレはソレでOKだとおもいます

8-9級くらいのアンサンブル
希望多そうでしたね
また機会があったら提供しますので
希望なぞだしておいてくださいね

どうぞよろしくおねがいいたします(*^_^*)

投稿: いわしぐも | 2013年9月24日 (火) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JETのJEF | トップページ | HipLine with サニーサイド横浜 »