« アプリにて雨を知る | トップページ | いわしぐも藝祭で感動する »

涼しい

ひところの暑さが

ウソのような

過ごしやすい陽気


この陽気がずっと続いて欲しいと

せめて5日(笑)

せめて一週間・・・


それほど過ごしにくくなったにぽん(笑)



・・・・こうなると「眠くなる病」が


もうドコにいてもどうしても眠い(笑)



電車の中とか


夕飯後とかが危ない(笑)


チャント寝たらどれくらい寝ていられるか?


おそらく半日くらいは寝ていられるだろう

今のうちに寝ておいて冬に備えよう←リスの気持ち(笑)

|

« アプリにて雨を知る | トップページ | いわしぐも藝祭で感動する »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アプリにて雨を知る | トップページ | いわしぐも藝祭で感動する »