« HipLine with サニーサイド横浜 | トップページ | 2013エッサホイおどり小田原 »

骨盤ストレッチナビ

前記事の

コボちゃんではないですが・・・

何を隠そういわしぐもも腰に「爆弾」というか


「ぎっくり腰レギュラー札」を持っていて・・・


やはり身体のバランスが悪くなると


ギックリきてしまうことがあります




このところは悪くなったら「針」にいきますが


普段は「ストレッチ」をするようにしています



・・・・・で



そういう「股割りもなんのそのクラス」に


すんごいひさびさに行ってきて


「アザラシのもだえ」のようなポーズを


たくさんして来ました


さぞかしみっともない事になっていたと思いまする・・・





ホントはストレッチなのに・・・・


なんだろうこの「滝のような汗」





そして皆んなは「ゆべし」のように

クニャクニャになるのに





いわしぐも本人のみなぜ「かつおけずりぶし」みたいな


固く全く「ダメな子」のように「オウオウ」吠えまくっております






・・・でもストレッチは「一生懸命ヤラない」と・・・


シショー様がおっさっているので・・・


適度にやっていると・・・・



今度は心地よい「眠気が」






そんなことしながら・・・


75分もやって・・・・


さぞかし身体もほぐれただろう・・・などと



思いきや・・・なんか「筋肉痛?」



明日起きたら「身動きが取れない状態」になっていそうで・・・


また別の意味で「オウオウ」いいそう・・・・

・・・・セイウチに昇格?


背脂からトラなければ・・・(*^_^*)

|

« HipLine with サニーサイド横浜 | トップページ | 2013エッサホイおどり小田原 »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HipLine with サニーサイド横浜 | トップページ | 2013エッサホイおどり小田原 »