« こう撮りたい | トップページ | 秋桜こう撮りましたった »

充電

スマホを完全に

電池がなくなりそうになった時・・・

電車の移動で寝てしまい


気がついたら11%とかになっていた・・・


あっやばい

稼がなければ電池


とばかりに電源を一度落とす



だがすぐに電車の到着時間を調べるのとラインの返事を忘れ

電源を入れるが・・・



「ナゼかの8%」


で奴は「強制的に自粛します」などと・・・



立ち上がった途端に電源が切れてしまった・・・


何度やっても同じで

そのたびに「6%」とか


すごい勢いで減っていく・・・



う・・・・



で・・・・・・・もうすっかり電源も入らなくなってしまって・・・


ふと



目的地の駅につき・・・



「おサイフケータイ平気か?」と



なってしまったのですわ




で、ダメ元で電源OFFのままで・・・


「ぴ」と

やってみたら・・・・


コレが「出来る」



うーん素晴らしい・・・・


後は家に帰るだけなので


とりあえずは事なきを得たのでした



舐めるとすぐなくなるなぁ電源

|

« こう撮りたい | トップページ | 秋桜こう撮りましたった »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こう撮りたい | トップページ | 秋桜こう撮りましたった »