« 涼しい | トップページ | 祝2020東京!オリンピック開催 »

いわしぐも藝祭で感動する

Dsc00933

今年の藝祭はマコト綺麗なロゴで・・・・

Dsc00919

巨大なオブジェも多数展示されており・・・

Dsc00916

えーすこっくさんみたいなのも麺から溢れでており(笑)


Dsc00928

まぁ最初は「お祭り気分」だったのですが・・・・

Dsc00939


コチラにて・・・

Dsc00936


手作りのソーセージとともに・・・

Dsc00938


酒浸り・・・

Dsc00944


続いて焼き鳥なども食い切り・・・

更にベロンベロンになり・・・


Bthqbbocuaaysmy


整理券が貰えるというだけのほぼ理由で・・・

コチラを見に行き・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ぶっ飛びました!!!!!」


「「「「「「素晴らしすぎて・・・」」」」」」」」




酔いも瞬時に感動に変わり「泣きっぱなし」(笑)

オケ130名、合唱70名オルガン付きでの大編成

「Oratorio Nagasaki」はA・Schnittkeがモスクワ音楽院の時に作曲された
卒業作品ですが・・・歌詞に「SofronowのNagasaki-悲しみの町」を元に作曲

し・島崎藤村・米田栄作・G.Fereなどの楽章が5つあり
そのメッセージ性やインパクトに当時は賛否両論であったという




曲は物凄く緻密で写実的でコワイくらいだが・・・


凄く理路整然としていて



オケの音も合唱のエネルギーも指揮も素晴らしすぎて


圧倒されっぱなしでした・・・・






ナメテてすみませんビールとか・・・なんて

酔いも一気に冷めました




コンナ素晴らしいの聞けて

モノスゴイラッキーだったと思います

|

« 涼しい | トップページ | 祝2020東京!オリンピック開催 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 涼しい | トップページ | 祝2020東京!オリンピック開催 »