« あまちゃん現象 | トップページ | 盛りだくさんのゆるキャラ »

台風一過

台風スギ・・・


昨日までのあの「むしむし」は



ドコ行った?ってくらい


涼しくて空気が乾いている・・・・




この台風でも


のきしたに「グレー猫」が雨宿りに来たり



アサガオを避難させたり・・・



なんか得体のしれない虫にカマれそうになったり


しながらも・・・・(*^_^*)




完全に「夏」は持って行かれたなぁを・・・・


感じているしだいであります(*^_^*)

ようやく季節が動きますが



すぐに寒くなるのだろうなぁ・・・・



ソレがコワイ(*^_^*)

|

« あまちゃん現象 | トップページ | 盛りだくさんのゆるキャラ »

天候」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あまちゃん現象 | トップページ | 盛りだくさんのゆるキャラ »