« 避暑地の緑 | トップページ | 台風一過 »

あまちゃん現象

ニュースの受け売りなのだが・・・・


最近「PASD」というの流行ってルのご存知アルカ?←何故かナマリ調

Past Ama-chan Stress Disorder =あまちゃん後ストレス障害



というらしいアル・・・・・



病気ではないが・・・





ドラマが終わっちゃうことに対してモノスゴイストレス

を感じる人オオイらしいアル





それほど「ドラマ依存」しているカタたくさんイルアルラシイあるね

・・・・・・・・・・・・





ソレでなくとも「あま語」なるものが流行ってるらしいアルね


朝のBSの一番早い放送を見ることを「早あま」というらしいある


そして朝ドラを見るのは「朝あま」・・・・・昼は「昼あま」




朝見たのを人にネタばらしをする「あまバレ」


あまちゃんを見てない人を「何で?」と問い詰める「あまハラ」



かくいういわしぐもも「朝まであまテレビ」なるもので


夏休みにハマった口だが・・・・



そういや仕事の舞台の上で・・・・


「あまちゃんのテーマ金曜日バージョンは長い」と


得意気にいってしまったが・・・・






実は「長いのは月曜日バージョン」であった・・・



その時のお客さん「いい加減なこといってごめんなさいm(_ _)m」





・・・・・・と



なんだか色々あるあまちゃん現象でした(*^_^*)

|

« 避暑地の緑 | トップページ | 台風一過 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 避暑地の緑 | トップページ | 台風一過 »