« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

ハロウィンだもんで

Dsc02732


レッスン終わりに生徒の先生F氏にお菓子をもらったので

写真をパチリ・・・・

高田兄弟とF先生とのショットです


Dsc02735


高田家といわしぐも

お菓子がうれしい長男坊!?

Dsc02736


高田家とF先生

いつもレッスンがんばっています(*^_^*)


F先生いつもありがとうございます!

| | コメント (0)

じおうきょうそうざい

制作の仕事で

徹夜続きだったり

なが~いスパンのレッスンで

ぼ~っとナルカノウセイがある時など


飲んだりしますよね


よく「差し入れす~」なんて

もらったりして何気に飲むようになるっ
てーと


いつの間にか「癖」になってる


先日ある仕事場の楽屋にて
「じおうきょうそうざいに於ける
ワタシのボクの依存度カミングアウト」


が自然発生し


それはそれは「奄美地方」を覆いつくす
大型の台風のように

ドンドン盛り上がっていったのである


そう思うとホレいわしぐもも


なんか飲んどくか


などと


つい一本


なんて


前はあんなに飲むことに抵抗が
あったのに

しかもまわりのひとが


あまりにも「飲んでる」ことにも

ビックリ

これからは自問自答して飲もうなどと

思う次第ですた

| | コメント (0)

ゆうめいじん

美容院にいた時に・・・


「ホラソコになでしこジャパンの誰々がきていますよ」と


言われ「ほーん」となった・・・




実は芸能スポーツ関連全般にあまり詳しくないいわしぐも・・・



でも・・・ソレが仮にだれでも分かるほどのカタであっても・・・



「どうにもしゃいなあんちくしょう」になってしまって・・・


「しゃめいっしょにとってーな」とか間違えても言えない(笑)


それは憧れのビートさんとかと一緒のエレベーターになっても


とうほうなんとかとかねぷちゅーんの人とかなんかほぼ隣で

トレーニングしてたり(らしい)くても・・・

わかっていてもわかっていなくても


まったくいわしぐもは無表情


土偶のようになってしまいます・・・

ホラ相手も「ぷらいべーと」だしさぁ・・・

なんてね・・・


平日の都内やお気に入りのカフェなどでは

いろんなかたと遭遇します(*^_^*)

| | コメント (0)

キングダムにて・・・・

いかなきゃいかねばいきたいいいかげん・・・

と・・・


台風などに阻まれやっと予約が取れて


表参道の交差点のとこのコチラキングダムに・・・


いってまいりました・・・・

髪の毛を切らなければドンドンストレスがたまってしまういわしぐも






1028171325448


びふぉーは目もうつろに表情も暗く写りましょう(*^_^*)


そして・・・

Ncm_0098


アフターは晴れやかに・・・


カラーマジシャニスト(仮名)鈴木氏のカラーリングも

気合が入っています・・・

今回はスモークはいっているそうです

スモークってなんだ?(笑)



写真はいつもお世話になっているおなじみ塩川氏


このたびキングダムの「社長」に就任されました・・・


☆★おめでとうございます♪★☆


これからもどうぞよろしくおねがいいたします

| | コメント (0)

GROBOコンドー楽器

この日は見事に


デジカメを忘れ・・・


スマーホさんにて撮ってます


1027090607917


台風一過の東京から

ディズニーランド目当ての「仮想軍団」を尻目に

終点の蘇我までいくと


こちらのGROBOがあります

1027090745865


おとなりにはホレ・・「フクアリ」といいます

ジェフユナイテッド市原千葉のホームアリーナです


コチラでお祭りが行われています

1027090757773


ちょいと遠くて見えないですが

青空は本当に台風一過


1387985_449767605150522_1588510521_


いわしぐもは

クリニックアドバイスレッスンをしたり

アニメコンサートなるものをイベントスペースで

して家族連れと歌って手拍子してもらってと

すっかり「ファミリーテンション」


20131027_170638b


おわってコンドー楽器蘇我のStuffの方々と


さっそく「NEW」グループの誕生です


今後に期待大!


ちなみに一番左の方が一番マジメなかただそうです(*^_^*)


どうもありがとうございました(*^_^*)

| | コメント (0)

台風の時

どういうわけか


台風ひどくなってきた頃でかけていた

いわしぐもは


飯を食いそこなっており‥‥‥‥



駅前の「ぎうどんや」にて・・・



1025231359723

雨の間をのがれようほっこりしていたら・・・


ドンドン雨ひどくなってきてしまいました


オカゲでずぶぬれさ

| | コメント (0)

季節の・・・・

Dsc02720


このブログではさんざ紹介しておりますが・・・


季節のケーキなるものもありまして・・・


「栗」



がふぃーちゃーぁされておりますのだすわいね(*^_^*)


Dsc02719


こちらはみるふぇーゆみたいになっておりますのだわさいね(*^_^*)


食いたい方々は・・・・


イナムラショウゾウへ・・・



なぜ・・・「普通」がないのだろう?


おいしいのばっかりだ(*^_^*)

| | コメント (0)

子供の頃

先週あれだけ「らいしゅうはれっすんおやすみだよーん」と


いったにもかかわらず・・・


向かった生徒が後を絶たないのは「ナゼ?」



と、



大人目線で思ってしまうのだが・・・・



そもそも自分の子供の頃は・・・・!?



レッスンは好きだったが

「力いっぱい遊ぶコ」だったので・・・・




むちゅうで野原を駆けまわっていて「忘れたり」



うっかりは「はちべい」とか「またべい?」並に


何度もしていたことを思い出し・・・




こども目線になりゃおなじやんけを



感じる秋の台風前でごあしたな←なに弁?



生徒のみなさま来週はありやすぜ・・・

| | コメント (0)

アンドロイド4.1

スマホの充電の所が


接触不良になりつつあり・・・


ドコモショップに行ったら


バックアップを取ってからどうのこうのといったので


「やってきますわ」と



いってチクチクパソコンしていたら


どうやらウチノケータイがアンドロイド4.0から

「4.1」にアップデートされるらしいけどなにか?とかいわれておった



ほう?


あんどどいどよんでんいき(カンダ)

とはなんぞよ?




ふつうよりももっと良くなる・・・・ってこと?


と目の前の快楽におぼれるがごとくインストールしてしまった・・・




まぁ毎日眺めるすまほですから・・・



ちょっと風合いが「違う」とか



早く動く感じがする・・・・とか・・・・




・・・・・・なんだかそれはそれで「うれしい」(*^_^*)




だが、なんか「コレは・・・・我慢していただかないと・・・」



とかいうなんかその・・・

うまく行かない感も・・・・



むつかしいものですねぇ・・・



とはいえ・・・




いまさら得た「カイカン」は手放せず・・・・



こんどは「どうやったらいろいろできるか?」


の方に考え方を「スライドする」



まえむきないわしぐも・・・



まぁ「ぬるっと」しか使ってないけどね(笑)

| | コメント (0)

moineau




Httpwwwmoineaujp



以前から気になっていたのですが・・・

ウチノ近くにいくつか「おされなかへ=おしゃれなカフェ」が

アルというのを・・・


一件はモウほとんど3-4件先のご近所サンで


あと何歩かで家なので

お茶飲むなら家で・・・・となってしまうので


いつも表から眺めています


モウ一件は方角的に駅とは違う側でしかも坂を登るので

あまりイカなかったのですがやはり5分圏内




そしてドアを入ると・・・


Dsc02503


おしゃれな空間が・・・

Dsc02435


コチラには「画廊」もあり・・・


イベントスペースや地下室の展示場もあり


「遊び心ある作り」にもなっています


画廊拝見目的のみの利用もOK

Dsc02439

コーヒーも美味しかった

Dsc02441


中庭もあって彼が言っています

「そろそろ暗くなってきたから入れちくれ-」


Dsc02470


・・・で、入れてもらえました


Dsc02499


さっそく眠くてしょうがありません(*^_^*)

Dsc02477


入ってくるなり客が通ろうが何しようが

この有り様・・・


Dsc02466


でも後でわかったのですが

単にのんびり屋のおとなし屋だったのです

時折客の会話とかをきいていました(*^_^*)

まだ彼女は3才

ものすごいおとなしい彼女

Dsc02504


撫ぜに行くと・・・


Dsc02507

誰が撫ぜても一秒で腹を出す・・・・・

Dsc02508


「そ・・・そこ・・・ソコがかゆかったっす」


Dsc02512_2


撫ぜ終わっても幸せそうにだら~ん・・・

自分を見るようです(笑)


Dsc02516


帰る時一瞬目を開けてバイバイしました・・・


のんびりした空間


Dsc02518


いつの間にかすっかり暗くなっていました

5分以内で行けるなんてソレにしては異空間なので
またゆっくりしにいこうとおもいます


今度はGALETTES(クレープ料理)を食べに行ってみよう!

☆moineau☆

| | コメント (0)

粋なカタ

ちょいとおまえさん


ってな感じのステキな表情


Dsc02716l


ナゼられてコウコツとしているのかも!?

| | コメント (0)

クリニックアドバイスレッスン

大雨の多摩センターでしたが

デパートの中は別世界

そんな中にスガナミ楽器多摩センターがあります


そこでアドバイスレッスンでした


ファミリーでいろんな音体験をしたのですが


何故か子供が多い家族が多く


みんな楽しげに楽しんでいました



担当さんもとっても丁寧でシゴトがやりやすかったです

ありがとうございました☆

帰りも大雨で近道をして帰ろうと思ったら抜けられない道に遭遇

したり行き止まりだったり

階段に水がたまって進めなかったり

もうすっかり「遠回り」


体良くずぶ濡れてしまいました



余計なコトセずまっすぐ歩いて帰ればよかった(*^_^*)

| | コメント (0)

新大久保にて

制作に追われる毎日ですが・・・


ついに大物Uさんが動き・・・


新大久保に連れて行かれました・・・


1019194026740


このような「異国情緒あふるる」通りを抜けると


1019194950877


目的のお店に着きました

Dsc02666


こうしていると・・・

毎日飲んでいるように思われますが・・・

決してそんなことありません・・・(笑)

Dsc02667


コンナポーチを頂いちゃいました・・・・

そうです・・・一つ年を食ってしまった記念で連れだされたのです


ありがたいことですm(_ _)m


Dsc02674


こんなお通しが麦酒と全く相性が良く・・・

Dsc02676

こんな肉類とキムチさんが・・・

Dsc02679

目の前で・・・こんなステキなおねいさんに

ジュワジュワ焼かれていきます


Dsc02681


はさみで肉を切っていき・・・

Dsc02685


焦げ目がついた頃が食べごろ・・・

Dsc02691


こちらは「チーズ入のトッポギ」

Dsc02695


そして表面がパリパリのチヂミ

手前の物をつけていただきます


Dsc02697

韓国のりも健在

Dsc02708


石焼ビビンバの上に乗っける系ですが

一つ一つにチャント味付けがされていて

ツマミにもグー←死語(笑)

Dsc02709


帰りにはこのような現地のおみやげまでいただき・・・

ちなみに左から「お米のジュース」
「すりおろし梨」「ぶどうがまるごとジュース」でした



日常から少し離れオイシイ料理をごちそうしてくださった親方Uさん

そしてリーダーKさん


どうもありがとうございました(*^_^*)




| | コメント (0)

アンサンブルセミナー2013

Dsc02538


今年もやって来ました!

等々力駅から望む玉川区民会館


Dsc02545


仕事前に

「緑を浴びるいわしぐも」

Dsc02554


等々力渓谷はおおよそ都内とは思えない

その緑とマイナスイオンを私達にあたえてくださります

Dsc02559


リハのようす

手前のカタは今後色々変化します(*^_^*)

Dsc02560


いつもお世話になっています

PA「ショウゲツ氏」


Dsc02571


さて、「ソロソロ本番イキましょかショット」もなんか恒例


Dsc02577


バイオリンアンサンブルは「モノトーン系」な感じの衣装で


1014141721101


舞台袖の司会者席横では・・・・

1014141332952


昼飯食って大騒ぎ後の「鑑賞くん弟」が

一曲ですでに「離脱」なさっていました・・・


椅子から落ちそうでオチない(*^_^*)

Dsc02582

今年は先生にインタヴュー

Dsc02594


こちらはフルートアンサンブル

爽やかな色合いになりました

Dsc02597

「扱い」について語るエキストラ講師の彼・・・

さて何の扱いだったでしょう?(笑)



Dsc02602


オカリナの音が会場を「癒やし」はじめます・・・

激しい曲ほど「可愛いサウンドに」

アレンジは指揮者の彼女(*^_^*)


Dsc02615

毎年毎年色々な曲やアーティストのエピソードなどを

本当に勉強になりますし司会者も楽しい瞬間です


Dsc02608


フルートアンサンブル・・・・

こちらは難曲に挑戦


1014154016562

司会者席からの光景・・・


Dsc02631


講師演奏は歌も加わり・・・

とってもステキな歌を聞かせていただきました☆


Dsc02639


そして・・・


Dsc02641


「麦酒を美味しく飲むんだ大賞」に輝いています!

Dsc02646


ガッツリ飲んで食うぞ

Dsc02652

色々な方々がいらっしゃって色々な話に華が

咲きます・・・

Dsc02656


ドンドン盛り上がり

Dsc02660


指揮者にマッサージをウケる

ピアニスト&麦酒オイシイ大賞・・・・


コチラも気持ちよさそうでした!

毎年毎年レベルも上がり・・・

なかなかこのようなほっこりしたコンサート

少なくなりましたが又是非ご一緒できることを願っています(*^_^*)



ありがとうございました(*^_^*)

| | コメント (0)

忘れちゃダメ

写真はちょうど台風が過ぎた頃の

電車の様子

1016141402992

また一週間後に必要になりそうです・・・・(*^_^*)

| | コメント (0)

台風

いつも思うのですが


台風がスギて平気だったじゃん!?・・・などと


思っているホンのすぐそばで


冠水していたり


被害が起きていたり・・・




震災の時もそうで・・・


全然へいきじゃんとか


車で走っていると



いきなり町が変わっていたとか・・・・



ピンポイントかもしれませんが



確実に違う光景になって愕然としてしまいます

これからも災害には気をつけルとともに


被害に合われた方がたの安否がきになります





大島は三原山の噴火の前と後に何度かうかがい


年賀状を未だにやりとりしている方もいらっしゃいます





みなさんご無事でありますように・・・・

| | コメント (0)

この時期でも・・・

Dsc02663


この時期になっても

咲きました!!!


葉っぱはほぼ枯れているのに・・・


「いれてくれよう」って言っているようだったので・・


玄関に避難・・・・


台風くるもんね

| | コメント (0)

地元の子

Dsc02525_3


谷中の休日は

猫にとっても結構な迷惑


網の外で

Dsc02524


ごろ寝

Dsc02531


街では菊まつりも開かれていました

Dsc02527


ちょうど夕方

Dsc02533_k


そして・・・ちょっとカワイイ飼い猫さんに

会いました


Dsc02535


お店を守っている猫(*^_^*)



ワイルドな方が多いなかで久々ヒット(*^_^*)





| | コメント (0)

ランキングショップ

ちょっと違うものが飲みたいなぁって

思った時に


便利な駅の「ランキングショップ」


今日はコンナのが一位になってたので

早速購入・・・


1012120410806


大分の梨ジュース!


コレが普通のナシを食っているみたいで


美味


同じ147円くらいなら・・・


コレは得した気分っす

| | コメント (0)

ブログが役に立つ時

このブログはおまぬけなブログとして



マヌケ好きの方々にはご好評をいただいており

とてもありがたくおもっております毎日ですが・・・




果たして・・・


自分に役立つことがあったか?というと・・・・




それが・・・あったんですわ!!



・・・・・

年中行事のようなコトがあって・・・



そういや・・・「去年の衣装はどんなだっけ?」を


調べるのに・・・



一発で分かる(*^_^*)


結構べんり・・・・




・・・・という訳で



14日は「アンサンブルセミナー2013」の開幕でございます



いわしぐもは毎年「司会」で華をそえます(*^_^*)

| | コメント (0)

目シバシバ

どうもこのところ


目がシバシバする


しかも布団干してからなのだ


こ・・・こりは!

「秋花粉!?」

風邪でもないみたいだし


ままぁ「セミが鳴く10月」なんで


何があってもいまさら


「しおがない」が


やはり

シバシバシバシバするのである


意識したら

ねる時と


昼っぱら

なんだか春ばかりでなく

秋まで花粉症なんて


いや・・・これは違う

などと今は


抗い中( *`ω´)

| | コメント (0)

名前が命名

体操の17歳での快挙シライ選手の

新技「シライ」


かっこいい~じゃぁ~あーりませんか・・・



あの「後方伸身宙返り4回ひねり」を「シライ」って名付けられるなんて



スゴイことですなぁ・・・



・・・・・・・!

いわしぐもも・・・(o`3´o)!?


自分の名前が技になったらどんな技なんだろう?なんて


考えてみた



新技「いわし」又は「いわしぐも」そして「いわま」

新鮮そのものの「とれたていわし」
イキがいいのでつかもうとするとヌルっとすべってつるっとひねりを加える

新技その名は「いわし」

・・・・・・





いみわかんないっすな・・・(*^_^*)・・・






・・・・・・・・・・


秋の雲のように「ぽかんと浮かびだらだらスジのように伸びをしながらいつのまにやらゴロンと一回転する」新技「いわしぐも」


・・・・・・



・・・・・・そのままだらだらしていろなどと言われそうですな(*^_^*)









・・・・・・・・・・・




岩のように硬い肩こりをストレッチし過ぎてひねりすぎその間に

なおも腰まで痛めてもだえ狂い一回転してしまうという

ココぞという場面にしか使えない後悔が伴うしんわざ「いわま」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうやめたほうがいーですな・・・(´-∀-`;)




ここまでよくぞ読んでくれました

ありがとうございますすみません

・・・・・・・・・・m(_ _)m

| | コメント (0)

えっと・・・・・

台風が来ている・・・・・


そんな時期なのか?



その余波なのか・・・?



昨日辺りから「暑い」




どちらかと言うと「寒くなってきて」


どちらかというと「風邪が流行ってきて」


どちらかと言うと「急に動いてガキっとやっちゃったり」




・・・・・・そんな時期である・・・・


紅葉が見頃?なんていう季節ですよね!?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・半袖が流行っています!



・・・・・・・・ラーメンより冷やし中華が食いたい!!



・・・・・・・セミが鳴いています!!!





・・・・・・・・・・・・・・マジカ?←自己ツッコミ




10月にはいっているぞっ!?

| | コメント (0)

鉄スポット

Dsc02179


まだこんな花がさいていますが・・・

Dsc02161

コンナ花なら季節相応で・・・

Dsc02160


谷根千は看板一つとってもなかなか細かいとこまで味があります


Dsc02183


イカニモ建物はわりと一度行ってしまうと

わりと覗かなくなってしまい・・・


Dsc02190

かえってこう言う子のほうが新鮮な散歩道

Dsc02217


何やら日暮里駅前に人だかりがしています

Dsc02199


みんな線路を見ていたのですね・・・・


とおもいきや・・・

Dsc02239


おぅっ・・っ・・・新幹線・・・


Dsc02209


ちょっとの間に・・・緑さんも・・・

Dsc02241

ちょうどココは新幹線が地下に入る所なので


バンバン入っていくのです・・・

Dsc02212_2


入っていくばかりでなく出て行くのもあり

新幹線の他に・・・
山手線・京浜東北線・東北線・高崎線・常磐線・京成線・はたまた
舎人(とねり)ライナーまで・・・


だから人が絶えないのですね(*^_^*)

・・・・・・

いわしぐもは「鉄」ではないが

Dsc02193


「鉄」さん及び・・・家族・子ども連れ・・・には

ひそかな人気のスポットです・・・・

| | コメント (0)

家のカドに「将棋・囲碁」ができる

居酒屋さんがあって

夕方ソコを通った時道沿いの窓があいていて



「頭が」顔の1.5倍はあろうかという見事な白髪の髪の毛を
アイスクリームのように結い上げたような・・・・」



「おばさま(推定75才)赤渕メガネ」



が「パーン」と


囲碁にいそしんでいた・・・・



・・・なんとも粋でカッコイイものである

・・・・・ソレが17時頃・・・・

そして用事を済ませて家に戻った時にまだ



店はあけっぴろげで・・・・



まだ「アイスクリームオバさん」は・・・・



パーンなどと囲碁を「いい音」させて指していた・・・・

・・・・・今22時だから・・・・



延々「五時間!」



たいしたおばさんである・・・・




そして一度は家に帰ったものの


家族「買い物買い過ぎたSOS」が入り



ムカイにイッたのが23時すぎ・・・・・




さすがに店にはもうイないわとおもいきや・・・・



「ジャラジャラジャラ・・・・と」


別の位置で!!!!!




・・・・・この時点で「おばさま・・・・・」

が「おばさん」になり




粋で上品だったイメージは崩れたんなる


「おばば」になってしまった・・・・



その話をしながら駅を戻ってきたら・・・




横断歩道になんか「見たようなオババ」が歩いていた

その姿はとても弱々しく・・・

そしてあの1.5倍アッた頭も



今ではすっかり「圧縮され」



勝負に負けたのだろうか?

ひどく小さい人になりあそばされておられた・・・・





あの店にイたオババかどうかは定かではないが・・・



「勝負はほどほどにしたほうが圧縮しないですむのだな」




などと・・・



むりくり思ういわしぐもは最後に店を通ったら



今度は間違いなく「閉店されしゃらっていた←何語?(*^_^*)」

| | コメント (0)

ヒマラヤスギ

急にこの木が見たくなって


Dsc02163


ヒマラヤスギ

Dsc02164


「みかどパン店」の脇にあります

Dsc02170


違う方向から・・・・

パン屋の先代が植えたらでかくなったという


Dsc02167


20メートルの巨木です・・・・

老夫婦もこんなに小さく・・・・

Dsc02159

ヒマラヤスギは杉にあらず「松」の種類だそうです


にっくき花粉を生成している人ではないのですね(*^_^*)



なんか時折イキタクなり木の下にたたずんでみたくなります(*^_^*)

| | コメント (0)

ムチ打ち

ダンスのクラスで


武富士みたいに(古)


首を「ぐりっ」ってやったら「コリッ」と音がして


「アレッ」という感じになり「おやっ」って感じで


「痛っ」っていう風になってしまった(*^_^*)



湿布を貼ることになり


自分自身で貼ろうとして

「当たってる?」とそのへんにイた家族に聞いてみた


こちらとしては「髪の毛に湿布があたってしまう?」と

聞いたつもりだったのだが



「幹部がドコだかもわからないのにあたっているのもわからん」

と言われ


ソレもそうだと思い・・・・




ゲラゲラ笑ったついでにおもいっきり

髪の毛に湿布があたってしまい


まぁそれはそれでよしと


おもいながらジンジンしてきた感じを楽しんでおるしだいであります

| | コメント (0)

半分

いつもいつも思うのだが

制作の仕事で厄介なのは

「客観視」

没頭してるとどうしても


見えなくなってしまう

・・・味見していてたくさんしてると

訳かわからなくなってしまう感覚と

同じですな


音楽制作にも同じことが言えて


「グレイト」とか思って

一晩ねて起きて聴くと


「なんじゃコレは!?」


と・・・やみくもに浮かれて


「アルプスの少女ハイジ」


のように


むやみやたらにブランコに乗ったり

やみくもに野山をかけまわったりして


も・・・

「ダメなものはダメ」なのである(笑)


・・・

なので

半分の自分には

「遊んでもらい」

都合の頃合をみて

「もう半分の自分とチェンジ」


・・・とかできるとよろしい(笑)


・・・・でもそのために「制作自分」が


「遊び自分B」に


「あのうそろそろ制作Aのいわしぐもを
遊ばせてやってもおよろしいでしょうか?ナニ駄目?」

・・・・などと

「自分の収集すら満足にできなさそう」で

やっぱり無理かなとか


言ってるあいだに「息抜きでも野山をかけまわったりしろ」


と言いたいが

これ以上分裂すると

元の黙阿弥になるので

そろそろ制作に戻ろう(笑)

| | コメント (0)

110,001びゅー

Ws001241


やれクリオネとか

書いているうちに

世の中こういうことになっとったのですね

このようなブログが延べ人数じゅういちまんの人間に読まれているなんて

コワイ(笑)

しかし・・・・・

ありがたいことです

これからはもう少し身になるコトを書こうと思う次第ですが

いかんせんマヌケな内容だと思われますので

小鼻をふくらませて笑い飛ばしていただければ・・・なぞとおもいます

どうぞよろしくお願いいたします

| | コメント (0)

クリオネさんになる

今日は「ポルドブラ」なる


クラスを受けてきました・・・



ある意味先週まで「ブツ・ケル」などのマーシャルアーツ系ぶち蹴り系から

バレエなどの動きを多用した優雅な動きは



汗をかきますが・・・かなり「平和」





いままでの「汗が・・・息が・・・・」の(*゚∀゚)=3ハァハァがウソのようで



回し蹴りだのエルボーだのガンガン動いていた

同じ先生とは思えないほどの流れるようなバランスを取る動きに


ウチラはまるで海の生物のようについていきました


そう



さいごのストレッチ系なぞもまるで手の「うねうね」動かす姿が


「モンゴイカ」とか「クリオネ」のソレにもとても似ており・・・・



いわしぐもはすっかり「心がクリオネ」になりおりウネウネ腕を動かして

おらしゃりました

(笑)


・・・・・・・・・・・・・・

そして「心がクリオネ」のまま←正直どうでもいいのだが(笑)


自宅のある駅に着き




普段は人っ子一人イない通りをのんびり歩いていたら



急に目の前に背広姿のおっさんがそれぞれ二人・・・・



パリっとしたスーツなのに



何故かそれぞれデカ~イスーパーの袋を持っておられる



クリオネいわしぐもは



「おや?」とその袋をさり気なーく見たりして・・・・

どこぞの麦酒が6本はいってるだの・・・・

やれプリッツが見えるだの・・・・



かる~い「ストーカーモンゴイカ」のようになってしまいそうで慌てて


身をひきもとより手ナゾパタパタさせることもなく




すさんだ心をバタバタさせながら家路に向かったのでありました(*^_^*)

| | コメント (0)

いつのまに・・・・

さり気なくサイト検索していた時のこと・・・


以前買ったZoomのH4n

コレはICレコーダーの親玉みたいなやつでしたが

いつか・・・・そろそろ新しいのが出る・・・・と


言っていて買い渋っていたのでしたが・・・・




とうとう・・・我慢できず買ってしまい・・・




ソレはソレで重宝しているのですが・・・

何気なーく検索したら・・・・



「新しいのでていました!」



ひえービミョーなタイミングだよ~


あたらしのは★H6★



Item_gallery_10025_4107

カメラは関係ないですが・・・

要塞見たいですね~


しかし今となっては・・・


愛器になりあそばされたH4n(笑)



いつか機会があったらまた欲しくなるだろうアイツなどとおもいつつ


後ろ髪は確実に・・・ひかれていくのでありました(*^_^*)


| | コメント (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »