« 粋なカタ | トップページ | アンドロイド4.1 »

moineau




Httpwwwmoineaujp



以前から気になっていたのですが・・・

ウチノ近くにいくつか「おされなかへ=おしゃれなカフェ」が

アルというのを・・・


一件はモウほとんど3-4件先のご近所サンで


あと何歩かで家なので

お茶飲むなら家で・・・・となってしまうので


いつも表から眺めています


モウ一件は方角的に駅とは違う側でしかも坂を登るので

あまりイカなかったのですがやはり5分圏内




そしてドアを入ると・・・


Dsc02503


おしゃれな空間が・・・

Dsc02435


コチラには「画廊」もあり・・・


イベントスペースや地下室の展示場もあり


「遊び心ある作り」にもなっています


画廊拝見目的のみの利用もOK

Dsc02439

コーヒーも美味しかった

Dsc02441


中庭もあって彼が言っています

「そろそろ暗くなってきたから入れちくれ-」


Dsc02470


・・・で、入れてもらえました


Dsc02499


さっそく眠くてしょうがありません(*^_^*)

Dsc02477


入ってくるなり客が通ろうが何しようが

この有り様・・・


Dsc02466


でも後でわかったのですが

単にのんびり屋のおとなし屋だったのです

時折客の会話とかをきいていました(*^_^*)

まだ彼女は3才

ものすごいおとなしい彼女

Dsc02504


撫ぜに行くと・・・


Dsc02507

誰が撫ぜても一秒で腹を出す・・・・・

Dsc02508


「そ・・・そこ・・・ソコがかゆかったっす」


Dsc02512_2


撫ぜ終わっても幸せそうにだら~ん・・・

自分を見るようです(笑)


Dsc02516


帰る時一瞬目を開けてバイバイしました・・・


のんびりした空間


Dsc02518


いつの間にかすっかり暗くなっていました

5分以内で行けるなんてソレにしては異空間なので
またゆっくりしにいこうとおもいます


今度はGALETTES(クレープ料理)を食べに行ってみよう!

☆moineau☆

|

« 粋なカタ | トップページ | アンドロイド4.1 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 粋なカタ | トップページ | アンドロイド4.1 »