« 格 | トップページ | えっと・・・・・ »

鉄スポット

Dsc02179


まだこんな花がさいていますが・・・

Dsc02161

コンナ花なら季節相応で・・・

Dsc02160


谷根千は看板一つとってもなかなか細かいとこまで味があります


Dsc02183


イカニモ建物はわりと一度行ってしまうと

わりと覗かなくなってしまい・・・


Dsc02190

かえってこう言う子のほうが新鮮な散歩道

Dsc02217


何やら日暮里駅前に人だかりがしています

Dsc02199


みんな線路を見ていたのですね・・・・


とおもいきや・・・

Dsc02239


おぅっ・・っ・・・新幹線・・・


Dsc02209


ちょっとの間に・・・緑さんも・・・

Dsc02241

ちょうどココは新幹線が地下に入る所なので


バンバン入っていくのです・・・

Dsc02212_2


入っていくばかりでなく出て行くのもあり

新幹線の他に・・・
山手線・京浜東北線・東北線・高崎線・常磐線・京成線・はたまた
舎人(とねり)ライナーまで・・・


だから人が絶えないのですね(*^_^*)

・・・・・・

いわしぐもは「鉄」ではないが

Dsc02193


「鉄」さん及び・・・家族・子ども連れ・・・には

ひそかな人気のスポットです・・・・

|

« 格 | トップページ | えっと・・・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 格 | トップページ | えっと・・・・・ »