« 忘れちゃダメ | トップページ | 新大久保にて »

アンサンブルセミナー2013

Dsc02538


今年もやって来ました!

等々力駅から望む玉川区民会館


Dsc02545


仕事前に

「緑を浴びるいわしぐも」

Dsc02554


等々力渓谷はおおよそ都内とは思えない

その緑とマイナスイオンを私達にあたえてくださります

Dsc02559


リハのようす

手前のカタは今後色々変化します(*^_^*)

Dsc02560


いつもお世話になっています

PA「ショウゲツ氏」


Dsc02571


さて、「ソロソロ本番イキましょかショット」もなんか恒例


Dsc02577


バイオリンアンサンブルは「モノトーン系」な感じの衣装で


1014141721101


舞台袖の司会者席横では・・・・

1014141332952


昼飯食って大騒ぎ後の「鑑賞くん弟」が

一曲ですでに「離脱」なさっていました・・・


椅子から落ちそうでオチない(*^_^*)

Dsc02582

今年は先生にインタヴュー

Dsc02594


こちらはフルートアンサンブル

爽やかな色合いになりました

Dsc02597

「扱い」について語るエキストラ講師の彼・・・

さて何の扱いだったでしょう?(笑)



Dsc02602


オカリナの音が会場を「癒やし」はじめます・・・

激しい曲ほど「可愛いサウンドに」

アレンジは指揮者の彼女(*^_^*)


Dsc02615

毎年毎年色々な曲やアーティストのエピソードなどを

本当に勉強になりますし司会者も楽しい瞬間です


Dsc02608


フルートアンサンブル・・・・

こちらは難曲に挑戦


1014154016562

司会者席からの光景・・・


Dsc02631


講師演奏は歌も加わり・・・

とってもステキな歌を聞かせていただきました☆


Dsc02639


そして・・・


Dsc02641


「麦酒を美味しく飲むんだ大賞」に輝いています!

Dsc02646


ガッツリ飲んで食うぞ

Dsc02652

色々な方々がいらっしゃって色々な話に華が

咲きます・・・

Dsc02656


ドンドン盛り上がり

Dsc02660


指揮者にマッサージをウケる

ピアニスト&麦酒オイシイ大賞・・・・


コチラも気持ちよさそうでした!

毎年毎年レベルも上がり・・・

なかなかこのようなほっこりしたコンサート

少なくなりましたが又是非ご一緒できることを願っています(*^_^*)



ありがとうございました(*^_^*)

|

« 忘れちゃダメ | トップページ | 新大久保にて »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘れちゃダメ | トップページ | 新大久保にて »