« アンサンブルセミナー2013 | トップページ | クリニックアドバイスレッスン »

新大久保にて

制作に追われる毎日ですが・・・


ついに大物Uさんが動き・・・


新大久保に連れて行かれました・・・


1019194026740


このような「異国情緒あふるる」通りを抜けると


1019194950877


目的のお店に着きました

Dsc02666


こうしていると・・・

毎日飲んでいるように思われますが・・・

決してそんなことありません・・・(笑)

Dsc02667


コンナポーチを頂いちゃいました・・・・

そうです・・・一つ年を食ってしまった記念で連れだされたのです


ありがたいことですm(_ _)m


Dsc02674


こんなお通しが麦酒と全く相性が良く・・・

Dsc02676

こんな肉類とキムチさんが・・・

Dsc02679

目の前で・・・こんなステキなおねいさんに

ジュワジュワ焼かれていきます


Dsc02681


はさみで肉を切っていき・・・

Dsc02685


焦げ目がついた頃が食べごろ・・・

Dsc02691


こちらは「チーズ入のトッポギ」

Dsc02695


そして表面がパリパリのチヂミ

手前の物をつけていただきます


Dsc02697

韓国のりも健在

Dsc02708


石焼ビビンバの上に乗っける系ですが

一つ一つにチャント味付けがされていて

ツマミにもグー←死語(笑)

Dsc02709


帰りにはこのような現地のおみやげまでいただき・・・

ちなみに左から「お米のジュース」
「すりおろし梨」「ぶどうがまるごとジュース」でした



日常から少し離れオイシイ料理をごちそうしてくださった親方Uさん

そしてリーダーKさん


どうもありがとうございました(*^_^*)




|

« アンサンブルセミナー2013 | トップページ | クリニックアドバイスレッスン »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンサンブルセミナー2013 | トップページ | クリニックアドバイスレッスン »