« 110,001びゅー | トップページ | ムチ打ち »

半分

いつもいつも思うのだが

制作の仕事で厄介なのは

「客観視」

没頭してるとどうしても


見えなくなってしまう

・・・味見していてたくさんしてると

訳かわからなくなってしまう感覚と

同じですな


音楽制作にも同じことが言えて


「グレイト」とか思って

一晩ねて起きて聴くと


「なんじゃコレは!?」


と・・・やみくもに浮かれて


「アルプスの少女ハイジ」


のように


むやみやたらにブランコに乗ったり

やみくもに野山をかけまわったりして


も・・・

「ダメなものはダメ」なのである(笑)


・・・

なので

半分の自分には

「遊んでもらい」

都合の頃合をみて

「もう半分の自分とチェンジ」


・・・とかできるとよろしい(笑)


・・・・でもそのために「制作自分」が


「遊び自分B」に


「あのうそろそろ制作Aのいわしぐもを
遊ばせてやってもおよろしいでしょうか?ナニ駄目?」

・・・・などと

「自分の収集すら満足にできなさそう」で

やっぱり無理かなとか


言ってるあいだに「息抜きでも野山をかけまわったりしろ」


と言いたいが

これ以上分裂すると

元の黙阿弥になるので

そろそろ制作に戻ろう(笑)

|

« 110,001びゅー | トップページ | ムチ打ち »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 110,001びゅー | トップページ | ムチ打ち »