« いつのまに・・・・ | トップページ | 110,001びゅー »

クリオネさんになる

今日は「ポルドブラ」なる


クラスを受けてきました・・・



ある意味先週まで「ブツ・ケル」などのマーシャルアーツ系ぶち蹴り系から

バレエなどの動きを多用した優雅な動きは



汗をかきますが・・・かなり「平和」





いままでの「汗が・・・息が・・・・」の(*゚∀゚)=3ハァハァがウソのようで



回し蹴りだのエルボーだのガンガン動いていた

同じ先生とは思えないほどの流れるようなバランスを取る動きに


ウチラはまるで海の生物のようについていきました


そう



さいごのストレッチ系なぞもまるで手の「うねうね」動かす姿が


「モンゴイカ」とか「クリオネ」のソレにもとても似ており・・・・



いわしぐもはすっかり「心がクリオネ」になりおりウネウネ腕を動かして

おらしゃりました

(笑)


・・・・・・・・・・・・・・

そして「心がクリオネ」のまま←正直どうでもいいのだが(笑)


自宅のある駅に着き




普段は人っ子一人イない通りをのんびり歩いていたら



急に目の前に背広姿のおっさんがそれぞれ二人・・・・



パリっとしたスーツなのに



何故かそれぞれデカ~イスーパーの袋を持っておられる



クリオネいわしぐもは



「おや?」とその袋をさり気なーく見たりして・・・・

どこぞの麦酒が6本はいってるだの・・・・

やれプリッツが見えるだの・・・・



かる~い「ストーカーモンゴイカ」のようになってしまいそうで慌てて


身をひきもとより手ナゾパタパタさせることもなく




すさんだ心をバタバタさせながら家路に向かったのでありました(*^_^*)

|

« いつのまに・・・・ | トップページ | 110,001びゅー »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつのまに・・・・ | トップページ | 110,001びゅー »