« 近所ではない子 | トップページ | クリオネさんになる »

いつのまに・・・・

さり気なくサイト検索していた時のこと・・・


以前買ったZoomのH4n

コレはICレコーダーの親玉みたいなやつでしたが

いつか・・・・そろそろ新しいのが出る・・・・と


言っていて買い渋っていたのでしたが・・・・




とうとう・・・我慢できず買ってしまい・・・




ソレはソレで重宝しているのですが・・・

何気なーく検索したら・・・・



「新しいのでていました!」



ひえービミョーなタイミングだよ~


あたらしのは★H6★



Item_gallery_10025_4107

カメラは関係ないですが・・・

要塞見たいですね~


しかし今となっては・・・


愛器になりあそばされたH4n(笑)



いつか機会があったらまた欲しくなるだろうアイツなどとおもいつつ


後ろ髪は確実に・・・ひかれていくのでありました(*^_^*)


|

« 近所ではない子 | トップページ | クリオネさんになる »

紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近所ではない子 | トップページ | クリオネさんになる »