« 新大久保にて | トップページ | 粋なカタ »

クリニックアドバイスレッスン

大雨の多摩センターでしたが

デパートの中は別世界

そんな中にスガナミ楽器多摩センターがあります


そこでアドバイスレッスンでした


ファミリーでいろんな音体験をしたのですが


何故か子供が多い家族が多く


みんな楽しげに楽しんでいました



担当さんもとっても丁寧でシゴトがやりやすかったです

ありがとうございました☆

帰りも大雨で近道をして帰ろうと思ったら抜けられない道に遭遇

したり行き止まりだったり

階段に水がたまって進めなかったり

もうすっかり「遠回り」


体良くずぶ濡れてしまいました



余計なコトセずまっすぐ歩いて帰ればよかった(*^_^*)

|

« 新大久保にて | トップページ | 粋なカタ »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新大久保にて | トップページ | 粋なカタ »