« えっと・・・・・ | トップページ | 目シバシバ »

名前が命名

体操の17歳での快挙シライ選手の

新技「シライ」


かっこいい~じゃぁ~あーりませんか・・・



あの「後方伸身宙返り4回ひねり」を「シライ」って名付けられるなんて



スゴイことですなぁ・・・



・・・・・・・!

いわしぐもも・・・(o`3´o)!?


自分の名前が技になったらどんな技なんだろう?なんて


考えてみた



新技「いわし」又は「いわしぐも」そして「いわま」

新鮮そのものの「とれたていわし」
イキがいいのでつかもうとするとヌルっとすべってつるっとひねりを加える

新技その名は「いわし」

・・・・・・





いみわかんないっすな・・・(*^_^*)・・・






・・・・・・・・・・


秋の雲のように「ぽかんと浮かびだらだらスジのように伸びをしながらいつのまにやらゴロンと一回転する」新技「いわしぐも」


・・・・・・



・・・・・・そのままだらだらしていろなどと言われそうですな(*^_^*)









・・・・・・・・・・・




岩のように硬い肩こりをストレッチし過ぎてひねりすぎその間に

なおも腰まで痛めてもだえ狂い一回転してしまうという

ココぞという場面にしか使えない後悔が伴うしんわざ「いわま」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうやめたほうがいーですな・・・(´-∀-`;)




ここまでよくぞ読んでくれました

ありがとうございますすみません

・・・・・・・・・・m(_ _)m

|

« えっと・・・・・ | トップページ | 目シバシバ »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« えっと・・・・・ | トップページ | 目シバシバ »