« 半分 | トップページ | ヒマラヤスギ »

ムチ打ち

ダンスのクラスで


武富士みたいに(古)


首を「ぐりっ」ってやったら「コリッ」と音がして


「アレッ」という感じになり「おやっ」って感じで


「痛っ」っていう風になってしまった(*^_^*)



湿布を貼ることになり


自分自身で貼ろうとして

「当たってる?」とそのへんにイた家族に聞いてみた


こちらとしては「髪の毛に湿布があたってしまう?」と

聞いたつもりだったのだが



「幹部がドコだかもわからないのにあたっているのもわからん」

と言われ


ソレもそうだと思い・・・・




ゲラゲラ笑ったついでにおもいっきり

髪の毛に湿布があたってしまい


まぁそれはそれでよしと


おもいながらジンジンしてきた感じを楽しんでおるしだいであります

|

« 半分 | トップページ | ヒマラヤスギ »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 半分 | トップページ | ヒマラヤスギ »