« なんちゃら24時 | トップページ | きょうのオカジマさん »

自分本位2連発に妖怪になるはなし!?

それは打ち合わせ時・・・


複数で話し合っているのだが・・・


決まって「すっとんきょう」なビミョーに本題から


おずれなさっておられるおカタがおられた・・・・



まぁ恒例なのだが・・・




そういうとき・・・・


そうっとのぞいてみてごらん♪


みんな周りが「はにわ」になってるよつるつるてん←意味なし(笑)





と・・・・



「いちはにわ」の一人にヘンゲしてしまったいわしぐもだが・・・



その後リラックスすべき場所・・・


ジムのストレッチエリアにて・・・



まぁ自分のことのみを「滝」のようにおしゃべりなさる「ばさま2号(仮称)」に






つかまっちゃった!(笑)



「いちはにわ」から「にはにわ」になるところなのだが・・・



あまりにもその「自分本位ぶり機関銃トークぶりに」



いわしぐもは遂に「はにわ」から擬態した!!!・・・・


そうです「世界の平和と自分を守る」ために・・・・



立ち上がったのです世の中「学生運動だ!」←勢いで言ってるだけ(笑)



「ほぉ」とか「ふーん」とか「そうでつか」とか言っていただけでは


「ゲリラ豪雨はしのげません!」とばかり・・・・


やおらいわしぐもの口数も多くなっていく・・・



「それは・・・・すごい~なかなかマニアックですねぇ」


「すごいですねぇ・・・・いわしぐもにはとうていできないほどマジメですよねぇ」





・・・・・・あれあれあれのあれ?



豪雨が竜巻になってきたぞ?


火にアブラをそそいでしまったのか?



ぎゃー・・・・



・・・でバサマ2号は「勝手に自己完結して」



まさに気がついたときには去っていた




まさに「アツい竜巻なオカタ・・・」だったのである(*^_^*)





一人瓦礫の中にとりのこされるいわしぐも・・・・



なかなかエネルギーいりますな・・・・・

今度から「ぬりかべ」になろう



「いったんもめん」でもいいや(笑)



どうせなら「すなかけばばぁ」でもいいや・・・・(笑)

|

« なんちゃら24時 | トップページ | きょうのオカジマさん »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんちゃら24時 | トップページ | きょうのオカジマさん »