« 酉の市! | トップページ | かわいすぎ »

couzt

前から行ってみたかったシリーズ


20131103_115006


ちょっとオサレなたたずまいのお店を入ると・・・

Dsc02743


お店の中はこんな感じで・・・

このあとすぐに人で埋まってしまいました・・・

ラッキーな瞬間に来た模様です(*^_^*)

Dsc02739


窓際の気持ちのいい席で

麦酒のメニューも充実しています

Dsc02745

でもグッと我慢して「自家製ジンジャエール」を

呑みました・・・

結構ジンジャーと甘さが交じって癖になりそうです


Dsc02749


定番の野菜たっぷり玄米カレーと・・・

Dsc02752

定番の「イベリコ炙り丼」


Dsc02753


なによりも野菜がオイシイし・・・

Dsc02755


この細かい「玉」がドレッシングのような

又コレもオイシイ感じをかもしだし・・・・

事実美味しかったです(*^_^*)


Dsc02747


世田谷には結構アルようなお店ですが・・・

ココは「谷中」です

http://www.couzt.com/

オーガニックな素材がひときわ引き立つオイシイ空間でした

|

« 酉の市! | トップページ | かわいすぎ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 酉の市! | トップページ | かわいすぎ »