« 秋 | トップページ | 高層工事 »

今日のトキタさん髪上げ編

20131109_122502

シリーズ「今日のトキタサン」

髪をアップにしている所を見せたいのでっか!?


20131109_122449

おやおや?

背後霊がついているみたいですね


コチラは「いつもたいへんおせわになっておりますおかちゃんこと」

岡島氏です・・・

20131109_122456


「背後霊役」で出たいのだそうです(?)

しかし・・・彼女のこの表情・・・


「水木しげるワールド」と呼ばざるをえないほど・・・・


そつくりで素晴らしい出来でございます(*^_^*)


20131109_122509


「やっぱり今日は撮らないで」

なのか


「君にも未来があるぞ!」


なのか

たくみに逆光を使いわけているトキタさん・・・


いわしぐものぶろぐでは


時折「トキタサン」の動向をお知らせしていますが・・・


最近は他Stuffが「登場したくていろいろしたい」とのことです

(笑)

頑張れ!?負けるなトキタサン(笑)

|

« 秋 | トップページ | 高層工事 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋 | トップページ | 高層工事 »