« ウチのモミジ | トップページ | リビングから・・・ »

ちょっとまちがい・・・

夢の国ディズニーランドに行った時の話・・・・・

パレードを見ていたら・・・


後ろから子供を抱いた大阪のおばちゃんが


子供を使ってどんどん前ににじり寄ってくる・・・


子供2はお兄ちゃんなので大人の中をすり抜け堂々と前に


陣取った!


なんてマナーのわりー奴らだ・・・


子供1はいわしぐもの肩越しにいわしぐもの肩を引っ張り

どけようとする


容認する大阪のおばちゃん


「押さないで!」とヒトコト言ったら


ゲラゲラ笑っていた・・・


そのおばちゃんを尻目に・・・・・


次々と夢の国のパレードがとりおこなわれ



数々のキャラクターが通り過ぎていた



そして曲が「子どもの世界」に変わった時のこと・・・



やおらおばちゃんが叫びだした


「〇〇~オラ~・・・・・音楽が来たでぇ・・・

オンガクヤでぇ~」


「????」


・・・・・子どもの世界がかかりミッキーたちが来たからなのか?


「オンガクが来たでぇ~・・・・・」


が・・・・



ミョーに耳につき・・・



ミョーにおもろかったので・・・・マナーの悪さとか許す(*^_^*)

|

« ウチのモミジ | トップページ | リビングから・・・ »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウチのモミジ | トップページ | リビングから・・・ »