« さぶい | トップページ | 機器トラブル »

おっきいのちっさいの

小腹がすいたので


レッスンの間に時間があったので



ダイエー活動をしてみた


なんかスープみたいの飲みたいなぁ・・・っと



思いながら見てみるがなんかいいのがなく・・・



「カップラーメンの小さの・・・」って思い


見ると「98円」


ちなみに・・・普通サイズはどうも食えるが


夕飯又別に食うしなぁと・・・・


何気なく見たら「98円!」



・・・同じなのか?




同じなら・・・デカイのが・・・



でもなぁ・・・



いやまてよ・・・



ここにカロリー抑えめの「シーフードヌードル」があるだろう・・・


98円だし


・・・と「単細胞なわたし」は結局目先の値段につられて



「おおきいの」を買ってしまったのです



味は・・・


なかなかナチュラルでオイシイ・・・



でも・・・もう少し・・・



で、食ってしまったハッピーターン(笑)



もうかろりーもへったくれもなしで・・・



ひたすら「デブ街道」まっしぐらだ(*^_^*)

|

« さぶい | トップページ | 機器トラブル »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さぶい | トップページ | 機器トラブル »