« バレー | トップページ | 気になる・・・ »

ダンス系では・・・

バレーボールは


背が高いほど喜ばれるしよいのだが・・・



ダンスのクラスに・・・


特に「先生の周り」に背の高いヒトは・・・


いらない(笑)

見えないもんね・・・・



特に「小さい系」の女性のインストラクターの周りに



デカイおっさん太ったおっさん上手くてもでかいにいちゃん


頼むからもそっと端っこでおどってくれ・・・



おまーら「ちっこい系」の人間のことも考えよ-ぜ兄弟・・・




と、「小人族(いわしぐも含む)」たちは・・・・



みえないよーのリスクに日々なやまされているのであーる(*^_^*)



・・・逆に見えないのを逆手に取り「適当にきつねおどり」なぞをして


かえって目立ってしまっているるのは何を隠そうこの・・・・「わたしたち」(笑)

インストラクターの方々などにはおそらく周知の事実のことであろうふっふっふ(*^_^*)

|

« バレー | トップページ | 気になる・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バレー | トップページ | 気になる・・・ »