« 自分本位2連発に妖怪になるはなし!? | トップページ | ニューフェイス »

きょうのオカジマさん

いやーすっかり写真を貯めてましたので
順次紹介していきますm(_ _)m



・・・こちらのいつも仕事でオナジミのオカジマ氏・・・

ほんとうにいつもお世話になっておりますm(_ _)m

1126094310830


今年初みかんだそうです・・・・



すごく甘くてオイシイ顔を表現しているはずですが・・・・




ナニブン朝なのか・・・



すごくすっぱそうにも見えますが・・・

ナニブン「キャラ」なので・・・・



いつも「水木しげる風」に仕上げることが出来るのでございます(*^_^*)


20131126_094358


ほら・・・ほっとくとステキな事をしはじめましたよ~・・・・


20131126_094408


スッゴク「オイシイ楽しい幸せ感が満載」を表現していますが・・・




ドコか・・・・





「しげる風」・・・・・





こんなにステキなオカジマサン








いわしぐものぶろぐは今後もオカジマサンを追っていきます

|

« 自分本位2連発に妖怪になるはなし!? | トップページ | ニューフェイス »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自分本位2連発に妖怪になるはなし!? | トップページ | ニューフェイス »