« コチラも成長 | トップページ | おっきいのちっさいの »

さぶい

東北では

ほれ


あんな雪コンナ雪で


一晩で40センチも降ったりしている雪・・・


都内でも寒くなってきましたね


つい一ヶ月前「セミ」鳴いていましたぜ旦那・・・




そんなこと考えるとその頃から20度は低くなっている



そりゃー体調も悪くなるでしょう



いわしぐもも風邪やっと治ってきましたが


いきなりサモアからザルツブルグ(寒そうなのであえてこの名前に)

に行った感じを地で行くという(わかりにくい(笑)



この気候

ちょっっっと前は「どんだけアツいか」

もそっとてまえは「どんだけ上陸するか?」

で今度は「どんだけ積もるか?」



寒いのやだわ


インフルエンザの予防接種も考える時期ですね

|

« コチラも成長 | トップページ | おっきいのちっさいの »

天候」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コチラも成長 | トップページ | おっきいのちっさいの »