« 機器トラブル | トップページ | うちにくるか?ばなし »

どさくさまぎれてにんげんもよう

世の中では関東を中心に地震が起きた後


いわしぐもはバス停にて「20分」待たされ・・・


結構へばっておりました・・・


で、やっときたバスの一番前に乗ったら

運転席のすぐ後ろに制服を着たヒトがたっておったのだすな



最初は「オタク?」かと思ったのだが・・・


どうやら「指導員」


運転手の指導員だったのですわ

なぜならば・・・

ハンドルのキリ方とか結構きつかったりすると


運転手に聞こえるか聞こえないくらいの声で

「注意」する・・・


そのすぐ横のいわしぐもは・・・・


(だったらじかんどうりにきてほしいなぁ)とか


思っていたのだが・・・ちょっとワクワクしながら


運転手と背後霊のように立っている指導太郎さん(仮名)を見ていた



すると・・・・



駅につく手前の交差点で・・・


ちょっと停止線を出て停車してしまった・・・



「`*{{`+*+`*#`*{G KK`KA`PWKFP E」


いわしぐもが聞こえるか聞こえないかくらいの声で「囁き怒る」

指導員・・・

当然とはいえ・・・・



おー・・・かわいそう・・・


でも更に運転手の彼の危機は駅バス停でまだまだ先もあるのに

お客が「全員」おりてしまったので・・・・


タブン「囁き怒りは」

いきなり「密室」となってしまったので



指導太郎さんのお怒りは・・・・


「特大怒り」になるのだろうなぁ・・・と


誰か一人でも乗っていれば・・・まだ・・・


囁き怒りだったのにって・・・


彼のウンのなさと行く末が心配だ・・・



頑張れ新人!


でもなるたけ遅れないでね寒いから(笑)

|

« 機器トラブル | トップページ | うちにくるか?ばなし »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 機器トラブル | トップページ | うちにくるか?ばなし »