« きょうのオカジマさん | トップページ | ウチのモミジ »

ニューフェイス

家族が・・・・・


シンプルなカメラ「ピンク」が欲しい・・・





おっしゃりはじめたのでございます・・・



自分のカメラがないと「いわしぐものぶろぐ」などで


我が家のデジカメがフル稼働なので


必要な時にチョイと「オサレに撮れるもの」が・・・


ほすいと・・・


ゆーことになりましたのでごじゃります(*^_^*)


・・・・・今どき・・・・数々のデジカメあれど・・・



性能も初期に比べて「グン」と良くなっているので・・・



後は「価格」と「デザイン」







ヨドバシカメラに通い詰め店員さんをすっかり「見方」にして・・・



最近のカメラ事情を知るいわしぐも・・・


色々見て最終的に本人も連れて行き・・・



とってーも安いのが7500円からあるなんて・・・



当初は「入門機でピンク又はワインレッド」をご所望でしたが・・・



結構迷っている矢先に・・・


コチラのカタが・・・・



ミョーにいわしぐもをよんでおったのです・・・



Dsc02964_2


「ボクを買いなよ・・・・」


・・・・・発売一年でちょうど・・・


そろそろ新しいのが出るそうで・・・・



もー値引き感がとってもスゴイ・・・

当然今まで選んでいたカメラよりも


今いわしぐもがつかっているモノよりも・・・



「いちらんくうえ」なんだよとばかりの・・・



「ピンク系の黒」←いわしぐもはそう思っている(笑)

Dsc02966

かくして・・・元々プレゼントのためのカメラ購入が・・・・



「ほぼ出資者のシュミ」になりさがり・・・・


家族はあきらめムードで


「トランペットの欲しいヒト状態」の

いわしぐもの背後で・・・・


「コレでいいですコレください」などと・・・・・




ピンクのスタイリッシュなカメラは・・・・



「まっくろくろすけ」になりあそばされました・・・


・・・・


当然本人はしょっちゅう使わないので・・・・・


いわしぐもが毎日持っています(笑)


使い方を覚えなきゃね(´-∀-`;)

|

« きょうのオカジマさん | トップページ | ウチのモミジ »

紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうのオカジマさん | トップページ | ウチのモミジ »