« シリーズ今日のトキタさん | トップページ | 秋晴れ »

今日の反省

仕事先で・・・・


20131029_140156


あっ・・・・手にはいらないやつだ!



・・・・・・



だけど



開封後常温でかなーり経っていたとのことで・・・・




さすがにちょっと傷んでしまっていました・・・・



「ザンネン!」



食べたら「倍もどし」になるとこだった・・・



クエないと知ると食いたくなる~(笑)




開封後は早めにお食べくださいm(_ _)mを身にしみた出来事でした

|

« シリーズ今日のトキタさん | トップページ | 秋晴れ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シリーズ今日のトキタさん | トップページ | 秋晴れ »