« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

年末

ことしも年末になりました

今年お世話になった方

ありがとうございました



いわしぐものぶろぐも

どうやら沢山の方に読まれて

来年は
その間抜けぶりにさらなる
磨きをかけようと思います(*^_^*)


良いお年をお迎えください

| | コメント (0)

おおそうじ

ガス台を掃除しながら台所も

いろいろ掃除しました


お風呂は結構やっていたので


後はこのエリアだけ・・

なんとか無事に終わりましたが


「サビ」と「焦げ」が一番の敵です

あと「石鹸バリア」


そして・・・終わってからガス台の火をつけたら


どうにもセンサーが働いてしまいすぐに止まる



うー



多分電池?と


調べて単一のデンチなぞ家にもなく


22時過ぎてから駅前まで買い物に行き


無事電池は取り替えたのだが



やっぱりセンサーがすぐにとまってしまう


とほほほ


ガス台の半分がつかえないなんて

しかも魚も焼けない

ひーなんて年末だぁ・・・

明日は動くといいなぁ

・・・という年末です(*^_^*)

| | コメント (0)

恒例


Dsc03471

毎年恒例のことなんて・・・

人生にはあまりない・・・・なんて思っていたが・・・

歳とともに増えてきてソレが嬉しい(*^_^*)

Dsc03473

一年ぶりに恒例になるが・・・
「おもろいの」というとすぐしてくれるこずえ氏

Dsc03474

よりに腕をかけて作ってくれる(逆)
料理はどれもかなりの本格料理

Dsc03475


こちらもN氏お手製の春巻き

Dsc03477


高尾氏登場(*^_^*)

Dscn0964

炊き込みご飯おにぎり・・・
高尾サンがぺろっと作ってくださいました
コレも絶品(*^_^*)



Dsc03484


ばぁばも参加して乾杯の準備

Dsc03485


最初の乾杯が始まりました

Dsc03480


コチラがシェフN氏の「本日のおしながき」

Dsc03516


燻製(N氏)手製の数々・・・・

Dscn0960


Kさん恒例の唐揚げ(近影)

Dsc03488


たぁさま登場!

Dsc03490


さぁどれを飲もうか?

Dsc03491

何でも撮影してからじゃないとダメな3人


Dsc03493_2


「セイコガニ」登場

Dsc03499

「藤井氏」と「林氏」登場

Dsc03496_2


3度めの乾杯

Dsc03502


「美x力」のテレビをバックに

石田氏と赤坂氏登場!

Dsc03503


乾杯も4度目(*^_^*)

Dsc03506

「みなさんカニはしゃぶりつくすんですよ~」

コチラも恒例に・・

(*^_^*)


Dsc03511


酒が回ってくると何かしたくなる「二人」

このあと「オカルト映像が出来上がりました」

あまりにも怖くて公開できません(笑)

Dsc03517


思えばこんなにすくなくなってしまったよのう・・

を表現(*^_^*)

Dsc03529

最後の一つになってしまった・・・を表現


Dsc03520


中途半端に手元のお菓子を表現(*^_^*)


Dsc03518


ステキなデザートを表現

ひだりは酔っぱらい(*^_^*)

Dsc03514

美味しゅうございました(*^_^*)


N様今年もごちそうさまでした


又楽しい宴をで会いましょう(*^_^*)

| | コメント (0)

夕景

Dscn0945


クリスマス終わると途端に「師走ムード」

そんな中の夕景・・・・


結構空気がキレイなんですね(*^_^*)

| | コメント (0)

あー

20131229_051518


やっと・・・書き終えました

20131229_051912


どーだろーこの厚さ・・・・


コレでも「第2ダン」


後は大掃除と断捨離だ!←まだすんでいない(´-∀-`;)

| | コメント (0)

iStudioにて・・・

和泉多摩川駅から商店街を抜けると・・・


Dsc03321_2


iStudio(アイ・スタジオ)があります

偶然懐かしい顔に出会いました!

コチラで働く「池田氏」


Dscn0910_2


この日は「田中氏(フルートオカリナ(笑)と鹿島氏(ピアノ)
と井坂氏(DTM)のコンサートにおじゃましました

Dscn0915_2


しゃべりも軽快・・・・・

Dscn0921_2


出演者と交じって写りました(*^_^*)

左が井坂氏

真ん中は鹿島氏

Dsc03323_2


コチラの地下には居酒屋があるという

「申し分のない環境(*^_^*)」


Dsc03325_2


飲めないひとがいないなんてことはありません(*^_^*)!?


Dsc03327


こんなん出てきました

Dsc03328


アァ素敵(*^_^*)

Dscn0923


この日はフィギュアスケートの五輪決定者が決まる瞬間でした!


Dsc03353


この5秒後に読み上げられました(*^_^*)

Dsc03339


コチラはこのように盛り上がり(*^_^*)


帰りの駅から「蛇行活動」して帰りました(*^_^*)

またお会いしましょう!


| | コメント (0)

クリスマスレッスン

Dsc03383_2


クリスマスは合同で

「一曲ぺろっと弾いて皆んなで聞きましょうレッスン」

を開催・・・・

Dsc03407_2

最初は「あまちゃん」アタリで一曲弾き・・・

Dsc03388_2


みなさんが弾き始めます

Dscn0939_2


和気あいあいのなかにも


みなさんイイ緊張感でした(*^_^*)

Dscn0938_2


弾き終わって笑顔・・・

みなさん堂々と弾き切りましたね

頑張りました!・・・良かったです(*^_^*)


Dscn0944

さて部活で遅れてしまったカレは・・・・

「独り残りレッスン」かと思われや・・‥


Dsc03416


おかたづけを手伝ってくれた方や

打ち合わせをしていた方などが

「残ってくれて」


第2部ということで

ココでも皆んなにも演奏してもらいました(感謝)


Dsc03417

2度めの演奏の方々はいわしぐもが

ピアノで「からみます」(笑)

Dsc03425

曲も「ムチャぶり」して

違う曲をひいてもらったりしています(笑)

Dsc03428


2部は「はだしでコンサート」になりました

Dsc03438


かなり遅くなってしまったので・・・・

その後残ったみなさんと食事に行きました


Dsc03440


おいしかった中華

Dsc03445


てんこ盛りだった中華

Dsc03450


ありがとうございました!

| | コメント (0)

今日のトキタサン(最終回!)

Dsc03354


今年のイブの朝はオナジミ・・・

Dsc03355

とんかつ弁当にはじまり・・・・

Dsc03362


いつもきれいな「渡瀬川」を渡り


Dsc03372


どういう訳か仕事のショットはなく・・・・

クリスマスランチを・・・・




いつもお世話になっていますメンバーで!



それぞれが忙しくなかなか一緒にランチなんて出来ないのですが

実現しました!


Dsc03376


イブなんでクリスマスカードを・・・

いただくオナジミ「今日のトキタサン」


Dsc03377


そしてコチラもおなじみ「今日の松原T」


Dsc03375


「今日のオカジマ氏」はちょっと「狂気」入れてきました(*^_^*)

Dsc03378


イブのファミレスは「ガラッガラ」で・・・・


Dsc03380


トキタサンラストのショットも

突っ伏し顔で・・・



Dsc03381


皆さん今年もお世話になりました

トキタサン「新天地」でがんばってくださいね


また来年もよろしくおねがいいたします(*^_^*)

| | コメント (0)

足&しっぽ

Dscn0833


ある晴れた日・・・

リビングの窓Bからこんなものが「にゅっ」と

出てきました


足?しっぽ?


いえ・・・・


両方です(*^_^*)


屋根上でひなたぼっこしていたノラさんの・・・・・


「ネゾウ」



Dscn0836


しばらくしたら降りてきました(*^_^*)

| | コメント (0)

タイソウか!?

夕食に・・・・




雑炊チックなものが出ました


・・・・・なにやらタイソウナものらしい・・・



ホテルなんとか(有名)な雑炊らしい・・・



そう言われなければ


普通に馬鹿話でもしながら食べていたのだが・・・


有名ホテルの名前を聞いて・・・


背筋を伸ばしてちょっと緊張して食べてみた・・・



・・・・・・・・・・・





おいしかったけど・・・・

味はまぁまぁ普通(*^_^*)

| | コメント (0)

スケートからの

全日本フィギュアということで


埼玉アリーナでやっているようですね~


テレビ録画したが

音楽がかなり大きくかかっていて

音質もどんどん良くなっていますね~


しかし選曲はかなりマニアックだ


ソレに振りをつけるのだから結構みんなすごいなぁっておもいます


4分の7拍子とかやはりダンスなどには


ちょいと8カウントが7カウントだとしたら

せせこましく思うし・・・


むちゃくちゃ変拍子だったり

曲想が変わるまえの瞬間がフェードアウトだったりと


選曲にもかなり優劣があると見た



ちなみに「滑っているヒト」で検索すると

関連楽曲が「わんさか」出てくるなんて


便利な時代になりあそばされましたなぁ・・・


演奏もアレンジもみんな結構シビアになった分


聞いてもらえる場所でもシビアなのだろうなぁって思うと


「練習」しなければ

なんて燃えますね←誰が?(笑)

でもいざ楽器に座ると

気になる音作りの所がたくさん・・・


そして・・・・朝のカラスがなくのである(自分っす)

| | コメント (0)

乾燥

鼻が乾きませんか?

無意識に困ります

ズヒー

やたらとヒカヒカしています

ズビー

オロナイン塗りこんでいますが・・・

ズピー

って音がしてとてもマヌケ・・(*^_^*)

| | コメント (0)

イザの時

よく「あぁこれ買っとかなきゃ」って


思う特に「電脳製品」


いざ秋葉原などに行くと・・・・


その品揃えのたくさんすぎる感じに


急速に失われる「購買欲」



みなさんそういうことありませんか?

だいたいそういうものは「あったらいいけど程度」のモノが多い


発作的に探して


いざあって


しかも物凄く種類があって・・・さぁどれでもどうぞ!的な


感じになると



いわしぐもはんかくぶんしあまのじゃくが出て


「ま・・・今買わなくても世の中進化しているからその時買えば?」っと


囁かれ


家に帰って「やっぱありゃーよかった」って思う


他店より少しでも安くカオうなんて言いながら



もう3回秋葉原に電車賃を払っているとかね(*^_^*)



暇人か?自分(笑)

| | コメント (0)

主観と客観

あの前川清氏は

自分の曲を「いい曲」だとあまり思ったことがないそうな


だけどヒトタビ友人とカラオケに行って


客観的に歌詞を見たら「いい曲だなぁ~」と思ったそうな・・・


世の中には必ずしも

自分がいいと思ったことが自分発信でいいとは限らなし

そういうものに限って「他人」には評判が良かったりする


その逆も然り・・・


・・・・・


楽器のデータ・アレンジなども全く同じで


いいわコレって思ってもあまり評判が良くないものもあり


さりげなく「こんなんでいいの?」っていうのが


物凄く評判良かったり・・・・



・・・・・・

多分「無欲の勝利」とか「脱力の勝利」とか

色々あるけど・・・・



発信している本人の思い入れが強すぎると

受け手の選択肢が減るか・・・・


発信している本人の無欲さが・・・

帰って受け手の想像力をかきたてたりする

のかもしれないですね・・



なんて・・・・



思いながら割りと無欲(この場合は無意識)で「よるみかん」を


ガシガシ食ういわしぐもの夜でした(*^_^*)

| | コメント (0)

原宿表参道イルミネーション

20131216_203149


原宿から表参道にかけての道がことしもイルミネーションに



20131216_202047


街のアートに黒光りのタクシーがリアル(笑)


Dscn0826


寒くなってきたけど

街はあかるいです


一駅歩いたら結構冷えましたので暖かくして見に行っては!?(*^_^*)

| | コメント (0)

オリオン飲み比べ

風呂あがりに・・・・


ビール・・・・


たまりまへんなぁ・・・


そして今日は・・・・


Dscn0832


オリオンビール・・・・


左が「一番桜」

右が「スタンダード」


濃厚な一番桜に比べあっさりとしたのどごしのスタンダード



どちらも美味しくいただきました(*^_^*)

やれありがたや(*^_^*)

| | コメント (0)

いわしぐも渋谷でまよう

地図で見ると

渋谷の副都心線の出口からすぐの

ところにあるらしい場所を目指し・・・


乗ってみた・・・・


渋谷は昔から何度も行き場所は結構把握していたと思ったら・・・



全く「変わっていて」



もう何がなんだか解らず・・・


最悪なのは・・・



地図見てもわからない程・・・・



わからない・・・・


最短で来ようと思ったのに・・・


結局大回りして目的地に行くことになり・・・・

帰りも結局わからないまま変にエレベーターに乗ったりして



一つだけわかったことがあります


「皆んなが動いているままに着いて行け」



ヒトより近道に行こうとするとこうなるみたいで


渋谷駅を上手く使うことはまだまだかなり


「難しい特に地下鉄」(´-∀-`;)


| | コメント (0)

流星群が見えるそうですね


今日はひと駅遠回りをして墓エリアを通って帰りました


すこしコワイかもしれないけど


星がキレイだからです


・・・・・・


・・・・・なーんて書くとイカニモロマンチスティック(新語?)ですが




ヒトタビ家に帰ると我が家のリビングの「土星の輪=ガラクタ書類」


がそのままになっていてコチラは



いつまでも自分がヤラない限り「増殖」し続けていて

「いつでも見られる流星群化」しています



まぁ宇宙みたいに広い部屋ならいいですが


そのうち


窮屈→発狂→片付ける・・・・


となればいいのですが



窮屈→無視→現実逃避・・・・にならないように


気をつけます(*^_^*)

| | コメント (0)

断捨離

目的の書類が

見つからないなどと・・・・

何か限界を感じ



いっそ断捨離をやろうと・・・・

書類を「ぶちまけた」


断捨離するなら全てのモノを

一カ所に集めたほうがよいからだ

そしたら一分も経たないうちに

先の書類をまとめた場所を思い出し

気分的には75パーセントくらい

マンゾクしてしまった

・・・・・・後には膨大に山と積まれた

「書類群」

・・・・・なので

テレビナゾ見ながらダラダラと断捨離をはじめる

最近は「こじんじょうほお」

なるものが多く

ごみも業者が来なさる前に

「専門のゴミ選別のち売りたい方々」

が書物やカンビンを持っていかれる

のでなんかコワイのである



んなので

シュレーダーの「ハヌケさん〈仮称後期高齢者〉」

のご機嫌を見ながらの


「断捨離作業」

まア「紙」が多いのでハヌケさんも大変である

講座などでーたで作ってるのは

捨てでもよいのだが

なんか「もったいない」

雑誌についてきた付録の防水スマホケース・・・

スマホ自体が防水なんで

必要ないのだが

なんか使えそう(笑)


そんなこんなで・・・・・・・・用意してた25リットルの

ゴミ袋が全く「膨らまない」


そのうち「出かける時間」とかになり


部屋の体裁を考えて

ぶちまけものを

「角によせる」

我が家ではそのことを

・・・・「土星の輪現象」

・・・と呼んでいる

さてこの後どうなるのか?断捨離

・・・・つづく(*^_^*)

 

| | コメント (0)

プロジェクション・マッピング

先日のことです・・・・

・・・・・

なにげにふらりと行った


Dscn0645


「東京ソラマチ」

スカイツリーこと「すかいつりこさん」のお膝元の押上でございます


Dscn0667


案外近所でした・・・赤のコーディネート同士対自してみました(*^_^*)

Dscn0701


イルミネーションにひかれて奥の広場にいくと

このような「壁」の前で待て・・的な感じになりました


大衆って怖い・・・(笑)


Dscn0722


「プロジェクション・マッピング」の始まりです!


Dscn0720


先程の「壁」に見事に映像を映し出しています

Dscn0704


時には壁が崩れるギミックになったり・・・・

Dscn0715


電車が走ったり・・・・

Dscn0717


ゲームの画面になったり・・・

Dscn0721

本当にキレイです

Dscn0708


形すらもわからなくなる程の動画のオウシュウ(*^_^*)

Dscn0725


最後にスカイツリーのキャラクター「ソラカラちゃん」が

ぽつんとでて・・・・


感動のまま終わるのでした・・・


Dscn0730


クリスマスなんですねぇ・・・・


Dscn0728


どうも実感がわかないのはナゼ?

ソラマチでは一日何度かこの「ショウ」が行われているようです

たこ焼き食って帰りました(*^_^*)

| | コメント (0)

日本橋@NICOプラザにて・・・

Dscn0771


〆張鶴ののれんからこんにちわ

宮尾酒造の稲葉です(*^_^*)

Dscn0776


ここ三越前のNICOプラザでは

村上の特産物を多数そろえて皆様のお越しをお待ちしております


・・・・ということでいわしぐもは・・・・


Dscn0775

仕事前によらせていただき・・・・

さんざ少量試飲し堪能したトコで・・・


袋のお酒は「コマーシャル用」コレを持って

歩くよボクという体で「宣伝」を手伝いこころみてみました

・・・・だが・・・・・すぐに目の前の「おばぁさん一号に」

「アンタずいぶんソレ軽そうだわね中身はいってんの?」などと・・・


いきなり疑惑られる(*^_^*)



その後地下鉄で移動している時などに

かなりのヒトからの「酒視線」を感じました・・・


コチラは12日までやっているそうです



頑張れイナバくん!

| | コメント (0)

ありがたい緊張感

ダンスのスタジオのクラスで


いつもの先生竹ヶ原氏は


「業界のカリスマ」


最初はスタジオの外から


「わーすごいなー」なんて見てたのですが別のクラスの方に


「とっても楽しいよ」って言われて参加したら



ただスゴイだけじゃなくてホント楽しいんだと・・・・



それからほぼ欠かさず楽しんでいるレッスン



竹ヶ原氏は「インターナショナルなプレゼンター」として




各国を回っていたりもします


・・・・・で先日ニポンで「大会」が
開かてていた折にも審査員をやっていたのですが

各国から来た審査員の中で

フランスのカリスマなカタが


この度スタジオに遊びに来てくださいました・・・・


急遽ジョイントレッスンに!


・・・もうスタジオは大賑わいさっテナくらい・・・


盛り上がり



フランスの方がリードをとっている間は


はじっこで「そっ」と踊っていたいわしぐものまんまえに

だいせんせいが



目の前で・・・



スタジオにはこの業界を目指すインストラクターのいわゆる「ぷろ」

の方もぎょーさんきとりまして・・・


いわしぐものような一介の「無駄踊りやろう」なんかにゃー


もったいないくらいの


ものすごー緊張感とそしてなんだかワクワクする感じ(*^_^*)




フランスの方も「大御所」らしく


ヒトをつかむ力や楽しませる力などが半端ではなく



多分こういうレッスンは普段「別レッスンフィー」を


払ってでるのが簡単にウケられてしまったという


かなり「贅沢」を


ひときわ感じたシアワセな一時をすごせました


しかし何気ない動きでもかっこいい雰囲気になる


さすが「外国のオカタ」



そしていつも最先端のフリとわかりやすく


楽しいレッスンの竹ヶ原氏


ありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0)

わらしべ長者にはなれないいわしぐも

仕事場にて

お昼をいただくトキ

「愛媛産のみかん」を頂いた


ありがたいことですm(_ _)m


でもふと考えたら


自宅から皆んなで食べようと

「熊本産のみかん」を持ってきたいわしぐも



なので「コレあげる」とばかりに

「交換」

見事熊本産がが愛媛産になりました



そして・・・・・

仕事帰りにコレあげるとばかりに「栄養ドリンク」を頂いた・・・


めっちゃありがたい!





でもまてよ・・・


と帰りの電車のなかで


行きのキオスクで買ったんだっけ忘れてた!




帰りのバックの中で仲良く栄養ドリンクが2本・・・




しかも電車乗った瞬間「爆睡」してしまったので


仲良く家にまで戻ってまいりました




たいせつに飲もーっと(*^_^*)



みなさんありがとうございます~

| | コメント (0)

今日のおかちゃんとトキタサン

Dscn0627


今日のトキタさんは「乗り気」


Dscn0630

たまりかねて「おかちゃんこと岡島氏」も乱入

Dscn0633


何故かまけだされてしまうオカチャンの横でかつてない

安定感をみせるトキタサン

Dscn0634

二人は兄弟みたいな感じですね(*^_^*)

そんなトキタサン実は「栄養士関連」の仕事に転職になって

しまい今日で最後!?かとおもいきや・・・

Dscn0636

モウ一回会えそうなことが判明(*^_^*)


「今月中はいますわよーん」とばかりオランウータン顔になるトキタサン


いわしぐものぶろぐは今後この2人を追いかけることが出来るのか!?(笑)


いつも大変お世話になっておりますのお二人でした(*^_^*)


ありがとうございますm(_ _)m

| | コメント (0)

外苑前銀杏道

Dscn0535l


ちょっとピークは逃しましたが・・・


まだまだキレイ・・・


Dscn0564ll


まだまだ緑のところもあり楽しめます・・・・


Dscn0448


今年は不思議とぎんなんくささがあまりない・・・


とっちゃったのだろうか?


Dscn0515l


オナジミ外苑のラグビー場をバックに撮る銀杏

このうしろで「地方特産物」がわんさか食えます


Dscn0504


風がないのでシンメトリーになります・・・

しかし・・・・すごい人でした(*^_^*)

| | コメント (0)

ヤギ族

自らの「髭化」に

すぐに見切りをつけ


「つるんいわしぐも」は朝の通勤電車に乗った時・・・


今はスーツでも髭のひとがおおいんだなぁって思って

見てたら・・・



その若者は「顎にだけ髭・・・・」


振り返るとそこにも「顎に髭・・・・」


めえぇぇ・・・・


千代田線はいつから「やぎ放牧場」になったんだ?




たまたまかも知れんが・・・



よくよく見るとかなり「マヌケっぽい」




これならいわしぐもの「不審哀れ男」も・・・



同じくらいのレベル?


でも「あごひげ」だけ伸ばすというのは・・・


想定外(*^_^*)

| | コメント (0)

髭化に失敗

少し髭剃りをサボると・・・


ちょっと「ワイルド系」ぽくなったりして・・・・


「オウ」とか思うのだが←十分マヌケ・・


ひょっとしたらこのまま髭が似合う男になりあがるんじゃないかいな?


などと思ったりして・・・


ちょうどOFFが続いた時に伸ばしてみた・・・

すると

ワイルドはすぐに「不審男」になり・・・

「不審さ」がどんどん「哀れな男」になり・・・


不潔さが増していくのである・・・

どうも過去にもやってわかっていたことだが・・・


どうにも分かってた(笑)

なので・・・・すぐに耐えられなくなっちゃいまして・・・


ツルンという方向性に至るのでありんす

Neko2


家族にもコンナような顔されました

一応この子らは飼っている猫ではなく表情だけ


代用してもらっています(*^_^*)

| | コメント (0)

多分今日も・・・・

もう勘弁してもらいたいほど




我慢出来ない


・・・・・・


たまらなさ(*^_^*)



・・・・・・・

電車の足元の「おんぷう」





・・・・・すぐに「爆睡」


催眠剤はいっているのでは?とおもわるるほどの・・・



気持ちよさ(*^_^*)

| | コメント (0)

端子の店

電子部品やパソコンなどは「秋葉原」

という定番がありますが・・・・


秋葉原からすこし歩くと結構色々あるものですね


20131126_171556


「CompuAce」

こちらは地下鉄銀座線「末広町」の「駅上」

くらいにあります・・・・


けっこう「小物」がうっていますが・・・・


なんといっても「オーディオ端子類」などが



「多数」しかも「安い!」



狭~い店内はなんだかものすごく「怪しげで貴重系」な


CDなんかもあって・・・かなり面白そう・・・


興味のある方は出かけてみては!?(*^_^*)

| | コメント (0)

いわしぐも写真展にいく

かねてから大好きな写真家「吉村和敏」さん



「ローレンシャンの秋―カナダ・ケベックの森が燃えるとき」という写真集に

出会って・・・

たいそう感動し・・・

いまだ宝物です(*^_^*)



それ以来時折ですが写真展にも足を運んだりしていましたが・・・


今回「実物なカタ」とお会いすることが出来


感激のしゃしんがコチラ


Rscn0581


何度もタイマーで撮ってかなりドン臭いコトをヤッタいわしぐも

ありがとうございます(*^_^*)



★ブログ★←こちらをクリック

はカメラマンの世界のコト・・・

電脳系のコト・・・・撮影の旅の模様など

毎日のように読むのが日課になっています・・・


この「カスタムドクター展」は

残念ながら12月2日で終了ですが・・・

★写真展「PASTORAL×Shinshu」★←詳細はコチラをクリック 



長野県の小布施というとことで12月15日まで

開催中です・・・・


昔イベントで行きましたが小布施はとっても情緒あふるる場所です


行きたいなぁ・・・


お近くの方は是非のぞいてみてくださいね~(*^_^*)

| | コメント (0)

リビングから・・・

Dscn0366l


リビングからのモミジが・・・・

遂に見頃となってまいりました(*^_^*)


Dscn0341l


緑と黄色と赤のコントラストがキレイ・・・

Dscn0376l


ちょっとした光の当たり方でかなり色がきらめきます


Dscn0413l


角度によってはおもろい枝ぶり(*^_^*)


Dscn0373l



先っぽのほうが日が当たるらしく

根本は少しまだ緑ですね(*^_^*)

木は一本ですが・・・癒されます(*^_^*)

| | コメント (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »