« クリスマスレッスン | トップページ | あー »

iStudioにて・・・

和泉多摩川駅から商店街を抜けると・・・


Dsc03321_2


iStudio(アイ・スタジオ)があります

偶然懐かしい顔に出会いました!

コチラで働く「池田氏」


Dscn0910_2


この日は「田中氏(フルートオカリナ(笑)と鹿島氏(ピアノ)
と井坂氏(DTM)のコンサートにおじゃましました

Dscn0915_2


しゃべりも軽快・・・・・

Dscn0921_2


出演者と交じって写りました(*^_^*)

左が井坂氏

真ん中は鹿島氏

Dsc03323_2


コチラの地下には居酒屋があるという

「申し分のない環境(*^_^*)」


Dsc03325_2


飲めないひとがいないなんてことはありません(*^_^*)!?


Dsc03327


こんなん出てきました

Dsc03328


アァ素敵(*^_^*)

Dscn0923


この日はフィギュアスケートの五輪決定者が決まる瞬間でした!


Dsc03353


この5秒後に読み上げられました(*^_^*)

Dsc03339


コチラはこのように盛り上がり(*^_^*)


帰りの駅から「蛇行活動」して帰りました(*^_^*)

またお会いしましょう!


|

« クリスマスレッスン | トップページ | あー »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスレッスン | トップページ | あー »