« ありがたい緊張感 | トップページ | プロジェクション・マッピング »

日本橋@NICOプラザにて・・・

Dscn0771


〆張鶴ののれんからこんにちわ

宮尾酒造の稲葉です(*^_^*)

Dscn0776


ここ三越前のNICOプラザでは

村上の特産物を多数そろえて皆様のお越しをお待ちしております


・・・・ということでいわしぐもは・・・・


Dscn0775

仕事前によらせていただき・・・・

さんざ少量試飲し堪能したトコで・・・


袋のお酒は「コマーシャル用」コレを持って

歩くよボクという体で「宣伝」を手伝いこころみてみました

・・・・だが・・・・・すぐに目の前の「おばぁさん一号に」

「アンタずいぶんソレ軽そうだわね中身はいってんの?」などと・・・


いきなり疑惑られる(*^_^*)



その後地下鉄で移動している時などに

かなりのヒトからの「酒視線」を感じました・・・


コチラは12日までやっているそうです



頑張れイナバくん!

|

« ありがたい緊張感 | トップページ | プロジェクション・マッピング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがたい緊張感 | トップページ | プロジェクション・マッピング »