« 主観と客観 | トップページ | 乾燥 »

イザの時

よく「あぁこれ買っとかなきゃ」って


思う特に「電脳製品」


いざ秋葉原などに行くと・・・・


その品揃えのたくさんすぎる感じに


急速に失われる「購買欲」



みなさんそういうことありませんか?

だいたいそういうものは「あったらいいけど程度」のモノが多い


発作的に探して


いざあって


しかも物凄く種類があって・・・さぁどれでもどうぞ!的な


感じになると



いわしぐもはんかくぶんしあまのじゃくが出て


「ま・・・今買わなくても世の中進化しているからその時買えば?」っと


囁かれ


家に帰って「やっぱありゃーよかった」って思う


他店より少しでも安くカオうなんて言いながら



もう3回秋葉原に電車賃を払っているとかね(*^_^*)



暇人か?自分(笑)

|

« 主観と客観 | トップページ | 乾燥 »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 主観と客観 | トップページ | 乾燥 »