« 乾燥 | トップページ | タイソウか!? »

スケートからの

全日本フィギュアということで


埼玉アリーナでやっているようですね~


テレビ録画したが

音楽がかなり大きくかかっていて

音質もどんどん良くなっていますね~


しかし選曲はかなりマニアックだ


ソレに振りをつけるのだから結構みんなすごいなぁっておもいます


4分の7拍子とかやはりダンスなどには


ちょいと8カウントが7カウントだとしたら

せせこましく思うし・・・


むちゃくちゃ変拍子だったり

曲想が変わるまえの瞬間がフェードアウトだったりと


選曲にもかなり優劣があると見た



ちなみに「滑っているヒト」で検索すると

関連楽曲が「わんさか」出てくるなんて


便利な時代になりあそばされましたなぁ・・・


演奏もアレンジもみんな結構シビアになった分


聞いてもらえる場所でもシビアなのだろうなぁって思うと


「練習」しなければ

なんて燃えますね←誰が?(笑)

でもいざ楽器に座ると

気になる音作りの所がたくさん・・・


そして・・・・朝のカラスがなくのである(自分っす)

|

« 乾燥 | トップページ | タイソウか!? »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乾燥 | トップページ | タイソウか!? »