« 今日のトキタサン(最終回!) | トップページ | iStudioにて・・・ »

クリスマスレッスン

Dsc03383_2


クリスマスは合同で

「一曲ぺろっと弾いて皆んなで聞きましょうレッスン」

を開催・・・・

Dsc03407_2

最初は「あまちゃん」アタリで一曲弾き・・・

Dsc03388_2


みなさんが弾き始めます

Dscn0939_2


和気あいあいのなかにも


みなさんイイ緊張感でした(*^_^*)

Dscn0938_2


弾き終わって笑顔・・・

みなさん堂々と弾き切りましたね

頑張りました!・・・良かったです(*^_^*)


Dscn0944

さて部活で遅れてしまったカレは・・・・

「独り残りレッスン」かと思われや・・‥


Dsc03416


おかたづけを手伝ってくれた方や

打ち合わせをしていた方などが

「残ってくれて」


第2部ということで

ココでも皆んなにも演奏してもらいました(感謝)


Dsc03417

2度めの演奏の方々はいわしぐもが

ピアノで「からみます」(笑)

Dsc03425

曲も「ムチャぶり」して

違う曲をひいてもらったりしています(笑)

Dsc03428


2部は「はだしでコンサート」になりました

Dsc03438


かなり遅くなってしまったので・・・・

その後残ったみなさんと食事に行きました


Dsc03440


おいしかった中華

Dsc03445


てんこ盛りだった中華

Dsc03450


ありがとうございました!

|

« 今日のトキタサン(最終回!) | トップページ | iStudioにて・・・ »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のトキタサン(最終回!) | トップページ | iStudioにて・・・ »